2005年11月29日

結構可愛いトコもあるのだ!!!

私のブログに良く遊びに来てくださる方には
すっかりお馴染みになったであろう
オデブちゃん長男坊L

一日に何度叱られ、怒鳴られするのだろう、この彼。
とにかく、一度天邪鬼入ったら
もう「めーごーさー」まで
止まりません。

そんな彼ですが
結構可愛いところもあるんです!!

今朝保育園行くまでの車中で。
L 「早く行かなきゃ」
私 「大丈夫よ、まだ。」
L 「お団子が待ってるから。」
私 「お団子?」
L 「お団子も生きてるよね~。L、昨日作ったお団子。」
私 「ハッハッハッ!!そうだね~、Lが一生懸命作ったら気持ちが入ってるはずよ~。」
L 「あ~よかった。心があるよね~。」
私 「うん、そうだね~。」

そうこうしている内に、保育園の園庭前を通過。
園庭で園児たちは遊んでいなかった。
それを見るなり急に

L 「え~~~!?なんで~?お庭にいないよ~、皆。」
私 「今日はホールで、もっと楽しい事して遊ぶんだはずよ~。」
L 「え~~!?いやだ~、お庭がいい!!お母さん先生に言って~。」
私 「ダメだよ~。皆ホールなんだから、Lだけお庭出来ないでしょう?」

この時点で、団子の事は私の頭の片隅に追いやられて
あまり深く考えてなかった。
足にまとわりついてぐずるのがちょっと珍しいので?????と思ってたら

L 「お団子が待ってるのに~~~!!!


同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 12:00│Comments(2)子供ネタ
この記事へのコメント
えへへへっ(^^)
やっぱりカワイイなぁ~Lくん♥
Posted by あばさ~ at 2005年12月01日 05:27
>あばさ~さん
そう仰ってくれるのは、もはやあばさ~さんだけですぅ。
感謝!!!(爆)
Posted by よんな~ at 2005年12月01日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。