2005年11月12日

いよいよ!!

先日打ち合わせしていたイベント。
実は、今日からなんです。

保育園仲間とお泊りお出かけです。
それもリゾートホテルに大人数で・・・。
どうなることやら・・・??
心配も沢山ありますが
何せ構想は軽く2ヶ月超えてますし
子供達と共に楽しんでこようと思ってます!!

でもでも、二つ残念なことが・・・。
まず1~~~つ!!
お医者さんから
1ヶ月くらいはおとなしくしてましょうね~
と釘を刺された私。・・・・・・・・飲めません!!!!!
こんなに元気になったのにな~?
そんな殺生な~(;´Д`)~~~
でも、仕方ありません。
こうなったら夜も早く寝ちゃうんだもん!!(`へ´)フンッ。

そして、コレはほんとのほんとに残念!!
デジカメちゃんが未だ退院してません!!!
せっかくのイルミネーションがぁぁぁぁ!!!温水プールがぁぁぁぁ!!!
子供達の笑顔がぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ゼーンブ、ビデオの画素数の低いカメラか
携帯のカメラ・・・・orz
ブロガーとしては
この上ない屈辱・・・・。
チキショー、昨日修理に出したトコに
確認の電話まで入れてやりましたとも。
その、対応の悪さ&遅さにチョイ切れしてました。

「どうなっているのか確認したくてお電話差し上げたんですが。」
「ではお電話番号を。」
「×××ー××××」
「〇〇様ですね。」
「ハイ」
「あ~、メーカーさんに修理の為送ってますね。」
「ハイそれは知っていますが、その後を確認したくて。」
「あ~。(コンピューター)画面にはそれしか出て無いですね~。」
「ココではわからないと言う事ですか?」
「ハイ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「あの、ではその先は、確認のしようが無いと言う事ですか?」
「あ、お電話番号お知らせしますか?」

・・・・・・・・・・・ブチッ・・・・・・・・・・・

知りたいからわざわざ電話しとるんや無いけーーーーっっ(-_-メ;)テメ・・・
調べられるとこがあるんなら
最初から案内せんかーーーーーーーい!!!!

全国チェーンで胡坐かいてると
ひどい目見るよ~。
こんなんではせっかくの5年間保証も
泣きますよ~。
客が電話してきた意味を
もうちょっと頭、回転させて考えたほうがいいよ~。
あなたの対応一つで
客減らすよ~。
それから、お客さん相手に「メーカーさん」ってのも
どうかと思うよ~。
無愛想な物言いも止めた方がいいよ~。

おっと・・・・・
愚痴三昧になってしまいましたね、すみません・・・。

さーてと!!
気分切り替えて
目一杯楽しんできます~。

あ~~~~~、ビール飲みたいのにぃぃぃぃぃ!!!(T^T)g

あ、でも楽しんできます・・・。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
アノヒ
アノヒ(2011-05-03 09:18)

最高!
最高!(2008-07-06 10:25)

旗手片
旗手片(2007-11-09 22:04)

まだまだ
まだまだ(2007-11-03 13:54)

さあ
さあ(2007-11-03 11:37)

待つわ
待つわ(2007-11-03 07:51)


Posted by よんな〜 at 09:57│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
あははっ、どぅどぅどぅ~(^^; 怒ってますねぇ~
でも、分かりますよぉ~、たまぁ~にあるんですよねっ。
そゆこと。。。
カメラ早く退院できるといいですねぇ~♪
Posted by あばさ~ at 2005年11月13日 01:35
>あばさ~さん
あ、すみません、ツイ・・・(^^;ゞポリポリ
でも何だか、言葉の使い方一つで
損したり得したりするってことを
仕事(しかも接客)している人間なら
分かった方がいいよ~って
真剣思っちゃって・・・ヾ(´仝`;)ゝ
今日にでも退院できるみたいです!!^^
Posted by よんな~ at 2005年11月14日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。