2005年11月10日

いつの間にやら。

うーん、忙しい忙しいと思ってた一日も
過ぎてしまえばあっという間・・・。

授業参観も滞りなく終わりまして。
保育園仲間との次回イベントの打ち合わせ。
Tさん宅で集まりました。


Tさんは、お昼ご飯にと
カレーライスを作ってくれていました!!
Aさんはおウチから、生春巻きを作ってきてくれました!!!
Sさんは、デザートにとカップケーキを!!!!
皆さんスゴイ!!!

え?私??
そりゃあ、食べるの専門ですってば(笑)
皆さん本当に美味しい物を
ありがとうございました~^^
こういうの見てると
皆さんのいい母ちゃんぶりに、脱帽、です。
私は・・・・・(´ヘ`;)ハァ、ダミダナァ・・・。

さて、お昼ごはんもすっかり平らげて
ミーティングwithコーヒー&スイーツの始まり始まり~~

誰が何をして何を準備するかetc.
打ち合わせしないといけない事は、結構沢山あるのに
あーでもないこーでもないと
雑談しまくり!!
そして、その楽しい事!!!!
笑いまくりでした~。
話していて思うことは
みんな頭いいなぁ~ってこと。
アレだけ人を笑わせることができるって
それはもう才能で
次から次へとあちこちから面白い話が飛び出して
とても沢山の刺激を浴びました。

コレだけ笑うって
どんな健康食品よりも美容用品よりも
何よりも効果的なんじゃないかって結論に。
本当にその通りだなぁって。
沢山笑った後って
心が軽くなっていて
それって体にも絶対にいいはずで。
とってもお手軽簡単で
何より楽しい健康法!!
コレなら、3日坊主の私にも続きそう!!なんて
考えながら笑い続けておりました・・・ら!!!!!

いつの間にやら5時半に!!!!
なんてこと!!
もう、お暇しないと、お迎えもあるし・・・
なんて一応考えておりましたのに
素晴しい健康法の前には
何の効き目もございませんでしたのよ~、オ~ッホッホ!!!!←ヤケ??

と言うわけで
ユンタクしすぎてバタバタした一日でございました(_ _ )/~~ハンセイ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 20:24│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
笑顔が一番ですよ(>∀・)b

忘年会でもそんな「大笑い」できるといいなぁ~
って前に「忘年会」実現させたいですね!
Posted by @くみ at 2005年11月11日 00:47
うぉ~、そうでござんした!!
早速話を進めなければ!!!!
@くみさん
アリガト~~~~!!
病んでいるうちに、私の頭からすっかり抜け落ちていました(;-_-;)
Posted by よんな~ at 2005年11月11日 12:55
楽しかったようですね∩(´∀`)∩
私の友達も話すの上手な子が多くて、毎回すごいなぁって感心してます(笑)
お笑い芸人・・までとはいきませんが、おもしろいでしゅ!
私も見習いたいなぁ・・w
Posted by machacha at 2005年11月11日 15:56
よ・・・よ・・よぉ・・な・・ よんな~ さん^^

口下手で どもりの ハーリーです(笑)

ぼ・・ぼう ねねんかい さ・・・・参加 させて~~^^。。 
Posted by ハーリー at 2005年11月11日 17:20
もしかして?
昼前から集まって?
(⌒▽⌒)アハハ!
よんな~さんってば すっかり元気になってるね
食欲戻ったら もうおっけーかな?
イベントも 準備段階から楽しそうでいいねー
無理しないようにがんばー
Posted by みや at 2005年11月12日 03:29
>machachaさん
ハイ!!楽しかったです~^^
話がずっと面白い人って
尊敬しますよね~。
私もそうなりたいな~~~。

>ハーリーさん
ハーリーさんが口下手なら
私は無口と言う事になりますが
よろしいですか・・・???(笑)
忘年会の件、ありがとうございます!!m(._.)m ペコッ

>みやさん
ハイ。。。昼「少しだけ」前に集まりまして・・。
食欲は、悲しいことにすっかり元通り。
あぁ・・・
体重が・・・・(^◇^;)
Posted by よんな~ at 2005年11月14日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。