2005年10月18日

復活!!!!

昨夜、記事を蹴られて凹んでいましたが
復活です!!!
次女の夜泣きにもメゲズ
長男の重みにもメゲズ(?)
今朝も元気だケーキがうまい!!

今日も元気に書くために
行ってくるのだ献血に!!!!

肩こりも限界になってきたようで
どなたかいいとこ教えてくだされ~~!!

と、みなさん、真剣、忘年くゎいオフ会しませんかぁ?


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 09:38│Comments(12)つぶやき
この記事へのコメント
おはようございます♪
今朝はケーキを食したのですね~?ヾ(@^▽^@)ノ
なにか「いいこと」・・・・
考えておきます(笑)
忘年会オフ会!ぜひ参加した~い(^▽^
Posted by @くみ at 2005年10月18日 10:56
私も参加希望^^
場所はやはり「ぎっちょ」?
Posted by みや at 2005年10月18日 12:02
@くみさん&みやさん!!!
ご参加表明して頂いてチョ~~~~~嬉しいですぅぅぅ(@@;)
具体化していきたいのですが
こういうのってどうしたらいいんでしょう???
シツコク呼びかける・・・とか?(←ストーカー??)
でも、もし三人だけだったら・・・????(((((((/;_;)/ヒィィィー
Posted by よんな~ at 2005年10月18日 13:46
ハイ!ハイ!ワタシも参加希望です!

よんな~さんをはじめ、皆さんにお会いできたらな~^^
楽しみです!
Posted by ミキミキ at 2005年10月18日 14:14
ハーイ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノアイアイアイアイッ

おれもー!おれもー!(・o・)ノ ハーイ!!

どこまでも行くよ~!
Posted by エアロ at 2005年10月18日 14:30
>ミキミキさん&エアロさん!!
ありがとうございます!!!
本当に超ウレスィッ!!!
きっと実現させませう!!!
Posted by よんな~ at 2005年10月18日 14:38
こういう「オフ会」ってどう実現するんですかね~
また近くになったら参加者を集うとか?
とにもかくにも、ぜひぜひ!実現したいです♪
沢山の方とお会いできるといいですね~
微力ながらお手伝いさせてくださいね(^▽^
Posted by @くみ at 2005年10月18日 15:14
んんん?なにやら二重投稿になってる・・・
自分の投稿記事も1度「投稿」を押しただけなのに
2回投稿になってる~
よんな~さんごめんなさい(・_・、) 見苦しいので
お手数ですが削除頂けると嬉しいです。
Posted by @くみ at 2005年10月18日 16:24
は~~いっ!! (^▽^)ノシ 
って手を上げてみました。。。行きたいぃ~(・・。) うぅぅ

よんな~さん、ちょこの心配してくれてありがとうです~
無事、戻って来たので よろしく~!
ところで、よなぷ~大きくなりましたねっ!!
今 「長女いる?」 ってよなぷ~に聞かれました。。。(^^;
Posted by あばさ~ at 2005年10月18日 21:37
は~い(*´∀`)ノ
私も参加しま~す♪
ずぇーーーったい参加っっ!!

でもでも・・・夜勤とかあるんで、
夜勤の時はやらないで・・・くすん(涙)
Posted by ヨランダ at 2005年10月18日 21:53
ワタシも参加!^^!したい。。。^^♪
Posted by オネェ at 2005年10月18日 22:43
>@くみさん
ありがとうございます!!どうしたらよいものか・・・
相談に乗ってくださいましね!!
記事は削除しておきました~~^^

>あばさ~さん
飛んできちゃってください!!
受け止め体勢はばっちりですぞ!!!

>ヨランダさん
シフトを考慮に・・・・。
今度メールでもしま~~~す!!^^
して、もちろんダーリンさんもご一緒に!!

>オネェさん
ゼヒゼヒゼヒ!!!いやーーーん、ウレシイ!!

と言うわけで、どうやら
女だらけの水泳大会の様相を呈してまいりましたが・・・。
何はともあれ、頑張りまっす!!!
皆様ヨロシクですぅぅぅぅ!!
Posted by よんな~ at 2005年10月18日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。