2005年10月16日

運動くゎい!!!!

今日は、長女の小学校初の運動くゎい!!!でした^^

台風の心配はなくなってよかったね~~
と言っておりましたが
風が強いし砂埃もすごいし・・・・
私の細い目にも、眼鏡越しに入ってくるほどでしたので
オメメぱっちりの方々には、大変だった事と思います。

運動くゎい!!!!
玉入れ。
二回とも娘のクラスがビリでございました・・・(T0T)
1位のクラスは全員で両手を挙げて飛びはね「ヤッターーーー!!」
2位のクラスは右手を上から斜め下に振り下ろし指を鳴らすようにして「おしい~!!」
3位のクラスは自分の肩を抱くように両手を胸でクロスさせて膝を曲げ「残念」
・・・・・・仕込みはバッチリですね、先生・・・・・。
でも、みんな可愛かったよぉぉぉぉ!!! (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

運動くゎい!!!!
「ホーキーポーキー」を踊ってました。
本人は、恥ずかしいらしい・・・テレながらやっているので
より変なダンスになってしまっていることに
本人は気が付いていない・・・なんという悲劇・・・(;-_-;)

かけっこの写真は
母の腕が悪いばかりに・・・・ありません!!
霞んでたり流れてたりフレームアウトしてたり。
だって、あんなに短い距離なのに
そんなに撮れんじゃろがい!!←逆切れです。はい。

運動くゎい!!!!
お弁当風景・・・・うーん、ほのぼのしていていいカンジ♪

そしてここに、
本邦(微妙に)初公開!!
レイザーラモン・ダンナさんのお顔が、かすかに見える!!
お分かりになります~??
って分かるかっっ!!(。_゜☆\ バキバキ

さて、せっかくの運動くゎいの写真は、残念ながらココまで・・・。
ちょっと淋し気なので
おまけぇ~~。

運動くゎい!!!!
中庭の池にいた「ミドリガメ」
結構でっかくて、甲羅が推定20cmってところでした。
顔も大きい!!!迫力満点でしたよ~~。
次女も義父も大喜びでした~~~^^

でも、お義父さん。
いくら孫が喜ぶからって
池に手を突っ込んで亀を引っ張り出す(!!??)のは止めましょう・・・(-o-;)
周りの視線がとても痛かった私・・・。
亀さん、ごめんね~~~~~!!!!!


同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 18:53│Comments(3)子供ネタ
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
今日は風が強かったから 埃もすごかったはずね
でも 涼しくてよかったのでは?
お子さん・・・誰かわからんし^^;
旦那さん・・・雰囲気わかります~レイザーラモンね(笑)

かめさんは
一瞬 かぼちゃかと思っちゃったよ^^;
Posted by みや at 2005年10月16日 22:31
お疲れ!
運動会は 楽しいよね~^^ 難儀だけどさ^^

あの 奥でひげの?(笑)


おじいちゃんは 池にカメーカメ攻撃してたのね(笑)

Posted by ハーリー at 2005年10月17日 06:26
>みやさん
風とホコリは、ホント大変でした~~。
涼しかったのは確かですが^^
でも、また日に焼けちゃっただよ~~~(・_;)
レイザーラモン、楽しんで頂けましたか??

>ハーリーさん
ハイ、奥でヒゲの、です!!(爆)

ハイ、池にカメーカメ攻撃でした!!(爆)
Posted by よんな~ at 2005年10月17日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。