2005年10月15日

ご無事でなにより・・。

無事に帰って着ました、たった今。
ダンナさんです。
長男坊は嬉しくて眠れない様子。
明日は姉ちゃんの学校の運動会だというのに・・・
でも気持ちはよく分かるので、あんまりうるさく言ったら可哀想・・・



な~~~~んて
甘~~~い言葉はかけません!!!
早く寝れ!!!!(`へ´)プンプン

でも、ご無事でなによりでした。
お帰りなさい、ダンナさん。

明日の運動会のPTAのかけっこ
ぐぁんばってぬぇぇぇぇぇぇぇっっ!!!(  ̄ 3 ̄)


同じカテゴリー(ダンナさん)の記事
おめでとう
おめでとう(2013-05-29 11:43)

涙の訳は
涙の訳は(2007-06-12 12:09)

ゴール!!
ゴール!!(2007-04-15 11:14)


Posted by よんな〜 at 23:12│Comments(5)ダンナさん
この記事へのコメント
旦那様ご無事で何よりですね♪
それにしても、明日も大掛かりの弁当作り!
放送禁止のヘアーも無視して、弁当アップお願いしま~す。
Posted by ビータン at 2005年10月15日 23:20
旦那様お疲れ様~
よんな~さん よかったね(むふ♪
明日、がんばってお弁当&運動会!
Posted by みや at 2005年10月15日 23:37
よかったですね~♪子供達の大喜びの様子が見えるようです。
うちの姪の父も出張で今、家にいないのですが
「お父さんはあとどれだけ眠ったら帰ってくるの?」と聞かれた日には
私がウルウルしてしまいました(T_T)
Posted by risu at 2005年10月16日 00:23
旦那さん、お帰りなさい!ご無事で何よりです。
これでお子さんも親子水入らずですね。
よんな~さん、運動会ワイド~o(^-^)o

当の相方も明日、帰国しますので、土産話が楽しみです~。
Posted by にぃにぃ at 2005年10月16日 14:54
>ビータンさん
朝から、弁当は作りましたが・・・・。
前回よりもバタバタと
写真を撮るのを忘れてしまいました・・・(T0T)

>みやさん
むふムフ♪←あんまり意味ないです・・・(*‥*)
弁当、頑張りましたよ~~。
フラフラァ(((,o'))))(((('o,)))でした・・・

>risuさん
ハイ!!子供達は大喜びですよ~^^
その顔を見ているのがウレシイ!!
小さい子供が親を求めている姿は
涙を誘いますよね~。

>にぃにぃさん
ありがとうございます~^^
運動会・・・暑かったっすよ~~(・_;)
相方さんのお土産話、私も聞きたいなぁw(^_^)ンーナニナニ?
Posted by よんな~ at 2005年10月16日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。