2005年10月08日

クソーっ!!

今夜は模合。
8時前には出かける予定。

平日は9時ごろに寝てしまう長女は
昼寝をさせないと9時ごろに
「ね~帰ろうよ~」と、ごねる。
なので、模合に行きたかったら昼寝をしなさい、と
私はいつも言う。
何で、眠くないモン!!
と最近意地を張るようになってきた。
そのくせ絶対に夜ごねだすのは分かっている。
ここ数ヶ月、模合の度にこんなやり取り。

そして、今やっと寝た。
っつーか、昼寝じゃねーじゃろがい!!!
こんなへんな時間に寝て
準備もバタバタになるし
もういくのやめようと思っても
それはそれで長女は怒るし。

子連れがウチだけだから
スタート時間もゆっくり。
やっぱり無理があるのかなぁ・・・?
滅多に出来ない外出なので
私にとってはとてつもない気分転換になるんだけどな・・・。
救いはこの模合いがあるのは必ず土曜日だと言う事。
次の日学校だったら
子供達もさることながら、こっちが参っちゃうもんね。

あ~あ。
どうか長女が機嫌よく起きてくれますよ~~~に!!


同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 18:32│Comments(0)子供ネタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。