2005年09月16日

オカルト・・・?

先ほど
夕食時のこと。

みんなで談笑しながら
いつものように楽しい晩餐であった。

そう、途中まで、娘があんな事を言い出すまでは・・・・。


それは突然始まりました。

長女R『ねーねーおかあさーん。ペコちゃんって知ってる~?』
私『うん知ってるよ~^^』

R『ペコちゃんっておかあさんのこと食べちゃったんだよ~。』
私『(ナツカシ~、今でもこんなこと言うんだ~、と思いつつ)ふぅ~ん ヘ(∧∧;ゞ (チョイと意地悪に)そっか~。ミルキーはママの味だからねぇ。(なぜか勝ち誇ったように・・・)』

R『うん。お母さん、とっても飴のいい匂いがしてたから・・・。』
私『ビックリだね~』
私は、完全にここで終わると思ってました。

R『そしてね、お口にお母さんの血が着いちゃったから、こんなしてベロで隠してるんだって。』

( ̄□ ̄;) !!そこまで進展しているなんて・・・!!!

母は2?年の時の流れを感じずに入られないのであった・・・(;-_-;)


同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 22:17│Comments(3)子供ネタ
この記事へのコメント
どこまでも膨らむ想像力。。。ですね(^^;
Posted by あばさ~ at 2005年09月17日 04:44
初めて知りました!
途中で、楽しい食事が終わるのも、お子チャまは想像できないよね(^^;
Posted by ビータン at 2005年09月17日 07:00
>あばさ~さん
本当に、どこまでも、ですね^^
次世代は一体どこに行くのか・・・。
楽しみです!!

>ビータンさん
そうでしたか!!
彼女はきっと、食卓を更に盛り上げるべく
仕入れたての情報を
惜しげもなく伝授してくれたのだと思うのですが、内容がやっぱり・・・(;-_-;)
Posted by よんな~ at 2005年09月20日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。