2005年09月11日

やっと気がついた???

我が家のウーマクー大魔王、長男坊L。

最近のお気に入りは

「レイザーラモンHG」のものまね。

両手を高く掲げて腰をフリフリ『ハードゲイ!フォーーーー!!!!』

などという。

それはそれは、私や長女には不評この上ない。

『気持ち悪い』と。

そんな私たちの言葉になど、全然応える様子もなく

来る日も来る日も『フォーーー!!!』なL。

先ほどテレビにチョイと出てた。

『あっ!ハードゲイだ!!』とかぶりつくL。

『いつも以上に腰をフリフリ・・・』というナレーション。

しばらくして、Lがつぶやいた。














『・・・・気持ち悪い・・・・(-。-) ボソッ』

あ、やっと気がついてくれた?(~ε゜;)

ん~でもまあ、ご本人はさほど不評なわけではありませんので、悪しからず。

だって・・・・

ダンナさんが似ているくらいですからっっっ!!!!


同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 12:29│Comments(7)子供ネタ
この記事へのコメント
あれ・・・!

しばらくご無沙汰している間に
よんなーさんチがお月見モードに
なってますね・・・・。

なかなかいいですねー!

台風・・台風と大騒ぎしている間に
暦ではもうすぐ十五夜・・。

早いものだ月日の経つのは・・・・。
Posted by 遊悠人 at 2005年09月11日 12:49
遊悠人さん
そうなんですよ~。
気分転換に着替えてみました!!^^
そうそう、台風は大変だったんでは?
大丈夫でしたか~?
Posted by よんな~ at 2005年09月11日 13:03
台風襲来の前の日に那覇に
かえってきました・・・。

島はたびたびやってくる台風で
街路樹は潮風で枯れているし
農作物の被害が出て野菜の値が
跳ね上がっているようですよー!

お月見くらい穏やかな天候で
眺めてみたいものですが・・・。
Posted by 遊悠人 at 2005年09月11日 13:43
こんにちは!!!
東京からコメントしてます!
この前は、ご夫婦揃ってChanceに寄ってくれたそうで・・・ありがとうございます!!!
東京に行く当日にお店に寄ったのですが、お客さんがいたので、挨拶もできずに長い買い付けの旅に出てきてしまいました・・・
旦那さんもブログを始めたみたいですね!
遠い東京からも、お二人のブログを楽しみにチェックしてます!!!頑張ってください!!!
Posted by MIYA at 2005年09月11日 17:54
MIYAちゃん。
買い付けお疲れです!!!
お店によってくれてたの!!??
う~あえなくてザンネ~~~ン!!
何時頃までかな?
今回は結構長いはずよ~って
聞いてるので・・・。
気を付けて、元気に帰ってきてね~~^^
Posted by よんな~ at 2005年09月11日 19:30
ハードゲイって、最近ネットでもよく噂になってますが。。。残念ながら見たことないんですよ~。
アメリカのコメディーも面白いけど、基本的に日本人とアメリカ人は笑いのツボが違うな。。。っと思う日々です。
日本のお笑いが恋しい 今日この頃~
Posted by あばさ~ at 2005年09月12日 06:02
アメリカのお笑いとは違うでしょうねぇ・・。
日本とお笑いの「間」ってやっぱり独特なんでしょうねぇ。。
ハードゲイを取り上げたサイトがもんのすごく増えてますよ~~。
Posted by よんな~ at 2005年09月12日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。