2005年09月10日

あっという間

あまくまさんに触発されたわけではありませんが・・・

あっという間

私も大好物、「森永カフェ」
昨日安売りしていたので
946mlサイズを久しぶりに買って帰りました!!


して、今朝・・・。
子供達に見せてから
「飲むね~?」

みんな一斉に「飲むぅ~~~!!!!」

よしよし、母の物だがカワイイお子達に分けて進ぜようではないかいな。

グラスに氷も入れて
涼しげ^^
写真でも、とカメラを取りに。

3分後戻ったときには
・・・・・・・・・・・グラスは3つとも既に空であった・・・・(;-_-;)
そして、信じられない事に紙パックも・・・・・(T0T)

母の物だのに・・・。
そりゃさ、カメラ探すのに時間掛けてた私も悪いかもしれないよ。
でもさ、でも、
少しぐらい残してくれてても良かったんじゃないの???


同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 10:07│Comments(6)子供ネタ
この記事へのコメント
パッケージの写真のように・・・
注いでいる 写真が見たかった(笑) もしくは・・

子供達が・・ゴクゴクと 飲んでる様子^^。。
Posted by ハーリー at 2005年09月10日 10:21
すみません・・・
振り返った時には
もう既に・・・・(;。;)
Posted by よんな~ at 2005年09月10日 10:24
\(T_T)/ウワァーン!!
だめですよ子供はハイエナなみなんだから・・
しかし、一気に無くなってしまうとは子供恐るべしです・・
お口もお腹もすっかり「カフェモード」だったでしょうに・・

あぁ~~~~~っ!オイラも飲みたくなってきた!

Posted by あまくま at 2005年09月10日 10:26
そうでした、ハイエナでした・・・(T0T)
忘れていた私が愚かでしたよ、ええ。
あまくまさん、私の分まで、堪能してください・・・
Posted by よんな~ at 2005年09月10日 13:52
よーくあるパターンですね(笑)
ウチも右見て左見たらもう空っぽやったりして^_^;
Posted by sperry at 2005年09月10日 14:25
悔やんでも・・・悔やみきれませんよ、ええ。
ってまだ根に持ってる!!(爆)
Posted by よんな~ at 2005年09月10日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。