2005年09月03日

いつのまに?Part2

名護21世紀の森ビーチのウーマクー長男撮影・第二弾!!

スタッフのお兄さんの頭に
あろうことか、カマキリ!!
乗せられてる本人はなんてことなかったようですが

私から見たら………こ・恐い(*_*)


同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 17:23│Comments(4)子供ネタ
この記事へのコメント
バーバーカマキリだぁ~「髪型はいかが致しますか?と言っているようですね(^^)
Posted by アンジュール at 2005年09月03日 19:19
バーバーカマキリ・・・・(((((((/;_;)/ヒィィィー
顔剃りシャンプー耳そうじ・・・
どれもコレもあの、鎌、で・・・・!!!
Posted by よんな~ at 2005年09月03日 19:39
あ。コカマキリ。

だいじょーぶです、おとなしいヤツだから。
Posted by びん at 2005年09月04日 02:55
そうですか・・・。
おとなしいのですか・・・。
でも、やっぱり・・・・・怖い(・_;)

いつから虫が嫌いになってしまったんだろう・・・?
Posted by よんな~ at 2005年09月04日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。