2005年08月24日

愛すべき酔っ払い

昨日ダンナさんは飲み会でした。
気をつけてね~と送り出してから6時間半後
別人となって帰宅しました。
まず、爆睡中の私を、起こす。

「たっだいま~~~~」(この時間にありえないほどの笑顔)
「お帰り。ごきげんでようござんす。」
「お腹すいた~」
「なんか食べる?」
「残り物でいいから~」

というわけで、
アジの開きとご飯、そうめんの残りで
真夜中のたった一人の食事会が始まりました。

むさぼり食いながらダンナさんはまだまだ何かお話しています。
ので、聞きますよ、私は。

ダ「L(長男坊)よ~・・・。」
私「Lがどうかした?」
ダ「夢見たわけさー、昨日、俺・・・。」
私「うん。」
ダ「ハワイのよ~・・・生き物なんだよー。」
私「・・・?」
ダ「で、それが、那覇なんだよー。」
私「・・・?」
だ「ハワイだって言ってんのにさ~。」
私「・・・・・Lがどうしたのぉ?」
ダ「え~、お前何言ってるば~?」

もうこの時点で、私は我慢の限界。
思いっきり吹き出してしまった。
だって、何言ってるのかわからないのに輪をかけて
大の男がアジの開きをムシャムシャしながら
ハワイの生き物・・・って・・・ぎゃはは_(__)ノ彡☆ばんばん!

こんなカンジでまだまだダンナさんの
迷走話は続くのでした。
んで、私が吹き出すと
かる~く箸とか投げてチョイ逆切れ
「え~、何笑ってるば~?真剣なのによ~。」
って。
してすぐ私の顔見て「うっそさ~、こめんね~。」
とか言ってる。
んもう、このへんなんて長男坊そっくり!!!ワハハハハハ (^O^)
DNAのすごさをこんなところで実感するのでありました。


同じカテゴリー(ダンナさん)の記事
おめでとう
おめでとう(2013-05-29 11:43)

涙の訳は
涙の訳は(2007-06-12 12:09)

ゴール!!
ゴール!!(2007-04-15 11:14)


Posted by よんな〜 at 23:37│Comments(6)ダンナさん
この記事へのコメント
軽ーく、心当たりが見え隠れ・・
オイラも酔っぱらっては、嫁にこんな事する・・例えば「ちゅー」したり
嫁よごめんなさい!
Posted by あまくま at 2005年08月24日 23:51
いいなあ、いいなあ、仲良さそうですねえ。
あまくまさんもそうなんですか。仲良きことは美しきこと哉。
よんな~さん、おはようございます。
Posted by まー先生 at 2005年08月25日 07:06
よんな~さん
申し訳ありませんが、何も聞かずにこのバトンを受け取ってくれませんか。
詳しくはオイラのページまでご足労願います。
宜しくです。
Posted by あまくま at 2005年08月25日 11:22
>あまくまさん。
「ちゅー」ですか!!いいですね~~~(*^,^*)ポッ!!
我が家は、そんなに甘いムードは
皆無!!!!でしたね~~、残念O=(__;;; パタ...

今度そんなことがもしも万が一あったならば
ご報告します!!(あ・・・いいって?)

>まー先生
おはようございます!!
ご期待に添えなくてすみません。
どっちかというと落語っぽい世界でした(笑)
今度こそ!!!(T^T)g(何の決意?)

って言うか、あまくまさん!!
何のバトン・・・???チョードキドキの小心者の私・・・・(;-_-;)
Posted by よんな~ at 2005年08月25日 11:42
オイラのページにあったように、自分の音楽に関することを書いて他の5人に回していくというモノらしいです。
名付けて「Musical Baton」ってね。
Posted by あまくま at 2005年08月25日 11:47
あまくまさん。見てきました!!
キャー何かこういうのってドキドキしますー!!
でも、せっかく渡して頂いたので頑張って(?)みます!!
Posted by よんな~ at 2005年08月25日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。