2005年08月23日

デビュー(#^_^#)!!!

末娘K(2歳3ヶ月)
子供達の中でも一番小ぶりです。
そして一人だけ顔の作りもちょっと違う。

マア、そんなことはどうでもよいのですが。
今日デビューしたんです!!
これ。

デビュー(#^_^#)!!!

そう。島サバです^^
私個人的には黄色が一番かわいいと思うのですが
お兄ちゃんのと同じがイイと聞かずに
結果、青、になりました。

めがねと比べると
分かってもらえるかしら。この小ささ。
これがまたカワイーーーっ!!!(大バカ親)

帰ってきて履いて歩かせてみましたら
上手に出来ないんです。
指先全体に力が入りすぎて丸まってる・・!!
なぜか、膝まで曲げられなくなってしまうようで
ひょこひょこと、どこかしらロボットみたい
これがまたチョ~カワイーーーーッッ!!(激バカ親)

しばらく板の間をペッタラペッタラと闊歩して
2分もしない後つぶやいたK。


『あ~ぁ、もう疲れちゃったよぉ~』


私はキッチンで、脱力・・・。

なんて可愛いんだぁぁ!!
チキショー、喰っちまうぞーーーー!!!!(救いがたい状態ですな。)


同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 23:50│Comments(9)子供ネタ
この記事へのコメント
う~ん・・・想像しただけでも可愛い~♪(*´ -`)(´- `*)
よんな~さんのコメント読むだけでも可愛さ表現ばっちりです!
次回は島サバ履いた足だけでも見せてくださいね!
Posted by @くみ at 2005年08月23日 23:54
かわいい~♪雰囲気、十分想像できましたよっ♪
Posted by あばさ~ at 2005年08月24日 04:33
ミニ島ぞーりかわいい~~~ですね。
ひょこひょこ歩くところも見てみたいです。「疲れちゃったよ~」って・・・
私も食べたくなっちゃいました。
Posted by pinkbaby at 2005年08月24日 09:41
可愛いっ★カワイ過ぎっ★指が丸まって、膝が曲げられなくなって・・・・可愛いっっ~~♥♥♥けど・・・確かにKちゃんだけがないちゃー顔してますね!!YURIさん似なんですね♥
Posted by ♥Chance娘♥ at 2005年08月24日 11:39
>@くみさん。
島サバ履いた足・・・
撮らせてくれたらゼヒ!!^^

>あばさ~さん。
想像して頂き、アリガト(?)・・・なんか変な言葉・・・?

>pinkbabyさん。
小さいってだけで、大人と同じものがとってもカワイクなっちゃうのは
スゴイマジックですよね~^^
どうぞ、召し上がれ!!(#^_^#)

>♥Chance娘♥さん。
確かに、一人だけナイチャーじらーですね~^^
今度また遊んでやってね~~~~
Posted by よんな~ at 2005年08月24日 13:31
2歳3ヶ月、かわい~よね~~♪
うちは ちびはすでに5歳(もうすぐ6歳)ですが
「かわい~かわい~」とほおずりしてます^^;
もう、「大」でも「激」でも「救いがたい」でも 親ばか大歓迎!
かわい~のって この時期だけだよー
中学、高校になると・・・(と、脅す)
Posted by みや at 2005年08月24日 21:45
大歓迎して頂いてありがとうございます!!!
でもやっぱり・・・
>中学、高校になると・・・(と、脅す)

・・・・・・・・・・・・・・・・(((((((/;_;)/ヒィィィーニゲチャオーット......(((^^;
Posted by よんな~ at 2005年08月24日 23:41
ウチの子も最初は、足の指まるまってましたー!
ホントかわいいですよね~^^
ううー・・・それでも中学、高校になると・・・
この時期を楽しみましょう!!!
Posted by ミキミキ at 2005年08月24日 23:53
やっぱりそうですよね~~!!
初め何で皆ああなっちゃうんでしょ??
かわいいですよね~~(*^,^*)ポッ!!
ホント、この時期を楽しまなくちゃ!!!
Posted by よんな~ at 2005年08月25日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。