2005年08月06日

(^。^;)フウ

(^。^;)フウ

長男が撮った『ムシキング』のおもちゃ。

私には、何が何だか

さっぱりわかりませんが・・・。

とっても大事なようです、

そして

(^。^;)フウ

ダンナさんの足まで

くっきりです・・・。


同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 01:14│Comments(8)子供ネタ
この記事へのコメント
一瞬、本物かと思いましたよ~(・・;
Posted by あばさ~ at 2005年08月06日 04:06
一瞬・ニセモノかと思いましたよ~(笑)
Posted by ハーリー at 2005年08月06日 06:44
>あばさ~さん。
実は本物なんです。

>ハーリーさん。
実はニセモノなんです。(爆)
Posted by よんな~ at 2005年08月06日 10:27
そうか!わかった!!

ニセモノの本物!・・・ あれ・

本物のニセモノかも(爆)
Posted by ハーリー at 2005年08月06日 11:52
(^◇^)/ぎゃはは!!
Posted by よんな~ at 2005年08月06日 15:23
はじめまして、足跡たどってきました。

ウチにもいます。
虫キング!!(ちなみにこどもも3人だぁ)

わかっちゃいても、時々本物と間違える
いまだにオマヌケナ母。

だって、本物もいるんだモノ。
それも時々脱走してるし・・・。

Posted by jun at 2005年08月07日 00:50
junさん。ようこそいらっしゃいました!!

ムシキング、ホントに大人気、なんですね!!
薄暗いところで見ると、一瞬ゴ○ブリに見えて
止まっちゃったり・・・(^^;)

ウチも、本物をつかめえてあげないとな~って
って、でも脱走とかするんですか~?
チョット私には怖い・・・かも・・・・。
Posted by よんな~ at 2005年08月07日 09:44
脱走。。

それは ホンものの 本物(笑)
Posted by ハーリー at 2005年08月07日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。