2005年07月31日

長いのは。

ウチのダンナさんの「短パン率」は

99.8%(当社比)

当然残る0,2%が「長ズボン」(ん?なんか懐かしい・・・いまどき聞かない表現ですネ(^^;))





昨夜、正確には今日になりますが

私の散々の呼びかけに応えてやっと帰宅したのは1時半過ぎごろだったでしょうか。

いつもならそんな時間に呼び戻したりはしないのですが

今朝早く起きなくてはいけない予定だったので。

「早起き」そして「長ズボン」

この二つが重なった時

そう、それは

                    ゴルフ


死んだようにやつれた顔で

「行ってきマース」

だから言ったのに。

イベントの日にち間違えたんなら

素直に帰ってきて翌日に備えて眠ればいいでしょうが。


ここ数日寝不足状態が続いているダンナさん。

今日は午前中に終わる予定だから

帰ってきたらゼヒ昼寝を推奨しよう。

倒れられても困るしね~。


同じカテゴリー(ダンナさん)の記事
おめでとう
おめでとう(2013-05-29 11:43)

涙の訳は
涙の訳は(2007-06-12 12:09)

ゴール!!
ゴール!!(2007-04-15 11:14)


Posted by よんな〜 at 07:55│Comments(0)ダンナさん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。