2005年07月31日

イベント

「今日アニバーサリーイベントがあるから、行かなくちゃ。」

何だか最近週末いつも疲れてヨレヨレになっているダンナさん。

今日も疲れた体にムチ打って

そう言い残し出かけていきました。

多少は仕事の付き合いも含んでいるものだから

仕方ないとは思うものの

栄養ドリンク飲んでまで、なぜ???

と言うのが正直な感想。

まして昨夜の段階では「別に行かなくてもイイや。疲れてるし。」

とまで言っておいて。なぜ???????









とまあ、ここまでは割りとよくある話で。

30分後くらいにメールが入る。

「イベント昨日だったみたい。あーあ、疲れた。先輩のところに飲みに行って来ます。」

?????????????????????????????????????????????????????????

日にち間違いは仕方ないとしよう。

疲れてるんだよね?しかも明日早いんだよね?

おーーーーーーい。

どうなってるんだぁぁぁぁ?????????


同じカテゴリー(ダンナさん)の記事
おめでとう
おめでとう(2013-05-29 11:43)

涙の訳は
涙の訳は(2007-06-12 12:09)

ゴール!!
ゴール!!(2007-04-15 11:14)


Posted by よんな〜 at 00:28│Comments(2)ダンナさん
この記事へのコメント
あしあとありがとうございます。

DFFさんの「クリック募金」のバナーを飾っておられるのですね。

「グスクの海」でも沖縄の希少どうぶつ保護のためのクリック募金を実施しています。

もし、ご迷惑でなければ掲載をご検討いただけますと幸いです。
メールにてご連絡いただければ、こちらの方でも対応させて頂きますね。
それでは失礼します。
Posted by テダ at 2005年07月31日 00:57
テダさん。

コメントありがとうございます!!
迷惑だなんてとんでもないっ。
でも、掲載って、どうするんですか・・・?

あ、メールしますね~。
Posted by よんな~ at 2005年07月31日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。