2005年07月30日

腰砕け.。ooO(~ペ/)/ひゃ

さっき、お昼寝から起きた末娘が

「だっこ~」

と言うので、膝に乗せ迎え合わせでお話してました。
しばらくして私がちょっとテーブルの上の新聞の見出しに目をやっていた時。
人差し指と親指で私の鼻をギュ~っとつまんで引っ張り

「ママ~、お鼻、取れないねぇ。」
「お鼻は取れなくていいんだよぉ。」

納得できないような顔でまたしばらくなにやら一人でお話。
私はまた新聞に目を戻した。
次の瞬間!!(学○へ行こう!!風)

腰砕け.。ooO(~ペ/)/ひゃ

この手の人差し指が、私の鼻の穴にっ!!!
しかも小さいがゆえに、結構奥までっっっ!!!!

慌てて顔を背けて
「指入れないで~。ビックリするし痛いよ~。」に

ニヤ~~~~、と不適な微笑。

その数分後目を離した隙に
まだ夢の中にいたお兄ちゃんの鼻が餌食になっていたのでした(-。-;)

しかし、鼻の穴ってどうにも無防備で
急に襲撃されると
思った以上に腰砕けになってしまいます。



オマケ。。。
腰砕け.。ooO(~ペ/)/ひゃ
手の写真の後、大喜びして
「足もぉ、足もぉ~~」
とカワイクおねだりされて、撮りました・・・・。


同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 18:27│Comments(6)子供ネタ
この記事へのコメント
僕の指。。

太いんですけど・・どうですか? 鼻の穴に・・・(爆)
Posted by ハーリー at 2005年07月31日 00:00
(^◇^)/ぎゃはは!!

私の鼻の穴は極細ですから・・・・。
試してみますかっ!?(爆)
Posted by よんな~ at 2005年07月31日 00:14
大丈夫だよ・・・

痛くしないから・・・ よんな~入れるさ(爆)

Posted by ハーリー at 2005年07月31日 00:39
お!?大人な会話・・ξ(*〇o〇*)ゞ

では、よんな~お願いします(爆)
Posted by よんな~ at 2005年07月31日 00:55
え?
なんで 鼻の穴に・・指 入れるのに・・
大人の会話なの?(笑)  じゃ・・・・ふ~~~んして・・って やるば?(爆)

ヘンな想像をする・・現在 過去 ニライ(爆)
Posted by ハーリー at 2005年07月31日 02:30
現在 過去 ニライ(爆) ←(^◇^)/ぎゃはは!!コレ、大好きです!!(爆)
Posted by よんな~ at 2005年07月31日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。