2005年07月29日

今日から始まる???

今朝の我が家の会話。

長男「も~、おかあさん。せみの声いっつも朝うるさいね~。」

私「うんそうだね。」

長男「なんでだろうね。」

私「セミは木に登れるようになってからすぐに死んじゃうでしょ?その前にお嫁さん見つけて子供を作らないといけないから一生懸命なんだよ。だから大きい声で鳴いてるんだよ。」

長男「ふーんそうなんだー。じゃあ仕方ないんだね。」

私「そうだね。今しかないんだからね。」

ここで長男とのやり取り流れでブツっと
「人間も交尾時期が決まってれば楽なのにねぇ。」
と一人ごちてみた、冗談っぽく。

それを聞いていたようで、ダンナさんが一言。









「じゃあ、俺は今日から始まるよ。」


だそうです。

朝から、こんな会話の我が家です。


同じカテゴリー(ダンナさん)の記事
おめでとう
おめでとう(2013-05-29 11:43)

涙の訳は
涙の訳は(2007-06-12 12:09)

ゴール!!
ゴール!!(2007-04-15 11:14)


Posted by よんな〜 at 12:29│Comments(3)ダンナさん
この記事へのコメント
う~~~~~ん・・・・・・・・ナンギ・・・・(苦笑)
Posted by よんな~ at 2005年07月29日 16:56
面白いっ!旦那さんも最高ですねぇ~(爆)
Posted by あばさ~ at 2005年07月30日 05:04
面白いって言って頂けるなんて・・・
光栄です!?(爆)
Posted by よんな~ at 2005年07月30日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。