2005年07月09日

大変・・・

今晩は、これからが忙しいのです。

何がって、
まず、保育園の夕涼み会です。帰ってくるとおそらく9時過ぎ頃。
その後、模合。会場、我が家。スタート8時。終了、明け方予定。
だんなさんは、今夜披露宴。しかも2件。ハ・シ・ゴ。
体育会系の人ですから、披露宴ではいつも大変。
私達のときでも、飲まされ続けて最後の挨拶は、何を言ってるのかさっぱり・・・
って感じでしたから・・・。( -_-)
そこで、ツヨーイ味方!!!(^o^)/
大変・・・
「飲んでハッピー」って・・・・。
これ飲まないといけないほどなら、酒飲まんければいい・・・
って、思うのは私だけ・・・?

ま、今日もがんばって、起きて帰ってきてくれれば、それでいいです。
いってらっしゃい。いってきま~す。


同じカテゴリー(ダンナさん)の記事
おめでとう
おめでとう(2013-05-29 11:43)

涙の訳は
涙の訳は(2007-06-12 12:09)

ゴール!!
ゴール!!(2007-04-15 11:14)


Posted by よんな〜 at 17:26│Comments(2)ダンナさん
この記事へのコメント
こんにちは、ながはまです。

#「飲んでハッピー」って・・・・。
#これ飲まないといけないほどなら、酒飲まんければいい・・・
#って、思うのは私だけ・・・?

ううん、私も思います^^
っていうか、ウケテしまった~

飲まないでもハッピーでいたい^^

いってらっしゃ~い♪
Posted by ながはま at 2005年07月09日 17:42
ながはまさん、コメントありがとうございます!!ただいまです!!!

さっき帰って来ました!!夕涼み会、近年にないくらいオモシロかったっす!!

ホント、いつ何時でもハッピ~でいたいモンですよね~!!ウケテいただいて、
涙モンです。

また、笑ってもらえるようにがんばりまっす!?
Posted by よんな~ at 2005年07月09日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。