2005年07月08日

驚いてしまいます。

長男(4歳)がマットで眠ってしまいました。
ウチの長男、ウーマクーなのは当たり前(?)なんですが、それ以上に、大きいのです。
よく小学生に間違われます。
よく変なカッコで寝ます。
今日は
驚いてしまいます。
東京タワー型(うつぶせ編)ですね。そして彼は、25kg突破しました・・・・。

そんな彼が今夢中なもの
驚いてしまいます。
ムシキング。私には、ゴキ○リのおもちゃにしか見えません。
しかも、写真のようによくそれを握り締めて眠りに付くので
夜中目覚めたときに、薄ボンヤリ布団のどこかに見えたり、
朝、寝ぼけた頭で歩いているときに足元に発見したりすると
軽~~~く「○×△!!」と声にならない悲鳴を上げてしまいます。

そんな時はなんだか、悔しい気持ちでイッパイなのです。


同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 22:36│Comments(3)子供ネタ
この記事へのコメント
「よんな~探検」から、ただいま戻りました。
全部、拝見させて頂きました。
ちと分かってきました、よんな~ブログ。(^O^)

んで。
これ、大ウケですよ。
ムシキングをしっかり握りしめて、眠りに付く、ぼーじー。
これですね、よんな~視点は!
(…と、勝手に思い込んでるだけなので、放っておいて下さい。(^O^))
Posted by ちんすこう at 2005年10月24日 14:50
ちんすこう~。

よんな~さんのブログ、超お気に入りになったよーねぇ。

ここにもうーまくぅがっ(よんな~さんの息子)!!みたいな・・・。

ちんすこーも、『さっこーうーまくぅ』だもんねー☆
Posted by ロザリン at 2005年10月24日 15:04
>ちんすこうさん
探検までして頂いたのですか!!!
ありがたき幸せにござりまする。n(_ _)n
しかも全部、だなんて・・・
目は大丈夫ですか??ショボショボしちゃってるんでは・・・?(爆)

>ロザリンさん
何だか・・・照れますです・・・(‥ゞポリポリ
ウーマクーのことでよければ、いくらでもお話しますよ~^^
Posted by よんな~ at 2005年10月24日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。