2012年02月09日

あ・・・・

皆々様。
明けましておめでとうございます(*´д`*)

こんな放置駄ブログですが
今年も( `・∀・´)ノヨロシクお願いしまぁす♥

さ、新年の挨拶も無事終えたところで・・・(オイッ)
えと、先週の金曜日のこと。
長男坊の13祝が行われました。
学年レクなんですがね~。
ということは長女の時から
早2年が過ぎたということでございます。
あの時のイモトえぐざいる(いもざいる)から
今年は
もっと可愛く、可愛らしくキメてみましたよ(`・ω・´)

今年は・・・




あ・・・・
きゃりーぱみゅぱみゅ踊ってみましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
この人の名前
誰一人としてちゃんと言えないので
練習期間中は敬愛の気持ちを込め
きゃりーさんと呼ばせていただきました。

んまあ、踊り自体はきっと
そんなに難しくないはずですが
如何せん
結構長年同じ体で過ごしてきておりますので
いろんな関節(主に膝)に
予想外の負担が来るのであります。
重さも重さですしね、ええ。

しかし、頑張りました(エライぞ!!!!)
衣装のスカートもカラービニールで作って。
カラフルでなかなかカワ(・∀・)イイ!!
なので、お化粧も頑張りました♥

ドーラン塗って
太眉毛書いて、つなげて
大きめの毛の生えたほくろ書いて
おちょぼ口の紅さして
レインボーアフロかぶって
一切笑わず真顔で踊ってみました(*´ω`*)

そして
最後にだけ
満面の素敵な笑顔で
妖艷に光るお歯黒を見せて差し上げました。


いや~・・疲れた。
あ、もとい
楽しかった。

やがて1週間経つけれど
まだ左内膝に残る違和感には
気がつかないようにして
思い出に浸ってみました。

まだ2年生の末っ子が残っています。
3年後の来たるべきその日に
まだ踊れるように
日々精進していく所存でございます。

んま、-7kgが達成できれば
余裕なんだけどね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

という訳で
週末は13祝いの打ち上げです。

初めての学年委員長で
準備段階からいろんなお母さん方に
助けていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
その感謝をちゃんとお伝えしてこようと思っております。

ホント、
無事に終わってよかった・・・・ε-(´∀`*)ホッ


あ・・・・



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 08:49│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
よんな~さん、お疲れさまでしたm(__)m
余興成功してホントよかったです。

毎日の練習は、部活みたいで楽しかったですね。

ちなみに、きゃりーぱみゅぱみゅも5回に1回は
言えるようになりましたよ!

昨日の打ち上げ、楽しかったですか~
私は熱でうなってましたが(T_T)
元気になったら、念願のカラオケにいきましょう♪

チビの時には3年のブランクを感じさせないように
お互い、体作っておきましょう♪
Posted by ミナエミナエ at 2012年02月13日 22:28
よんな~しゃ~~ん!!!!

たんじょうび~おめでとう~~(((ノ*~∇~)ノ♥

健康第一!!
笑い多き1年であるように祈ってマ~スd(⌒o⌒)b♪~♪
Posted by miiwa at 2012年02月28日 09:40
お返事遅くなりました、ごめんなさいm(__)m
>ミナエさん
いや~、楽しかったね~♪
思った以上にばっちりきまってww
ようござんしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
またやろうね~^^

>miiwaさん
あいがとうございます!!!
健康第一・・・はい、飲みすぎに気をつけます♥
Posted by よんな〜 at 2012年03月12日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。