2010年02月14日

新・方程式

や、どうも、おはようございます。

実は今日
パソコンに向かう時間なぞ一分たりとも無いはずでしたが
急遽時間ができてしまった訳なんです。

本当なら,今朝は渡嘉敷の爽やかな朝を迎える予定でした。
1泊2日でホエールウォッチングに行くはずだったんです。

ものすごく楽しみにしてたけど
高波の為中止に・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

折角、長女の11歳の誕生日を
感動で包んであげようと思ってたのにな~・・・( ´△`)アァ-

んま、行けなかったものは仕方ないので
気分を切り替えて
久しぶりの記事UPです。



私は理数系がテンでダメで
かと言って文系が秀でているかと言うと
全くその気配の無い残念なポジションをキープしておりますが
この程新しい方程式を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!いたしました。







新・方程式白いTシャツ(吉田栄作バリ)

         +(足す)

新・方程式スティック型白髪隠し(100均)

         +(足す)

新・方程式制服のスカート♥

         +(足す)

新・方程式・・・・・お下げ(///∇//)テレテレ(100均)

         +(足す)

新・方程式セーラーの襟(100均)

         +(足す)

σ(`ε´) オレ


         =(イコール)


新・方程式イモト!!!



いや、最近の鬼のような忙しさの理由の一つに
このイモト化が有ったんです。

去った12日金曜日
学校で5学年の十三祝いのイベントが有りました。

お母さん達でメモリアルカードを手作りしたり
お母さんと子ども達が一緒にかぎやで風を踊ったり
お菓子を持ち寄ったり
子ども達による金管演奏やダンス、エイサー、お笑い等の出し物をしたり
本当にバラエティに富んでいて
とても良いお祝いの会になりました。

そんな中、私はイモトだったんです。

正確には
イモトの格好でえぐざいるのちゅーちゅーとれいんを歌って踊りました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

スティック型白髪隠しは
言うまでも無く眉毛書きです♥

カッコイイチームと
お笑いチームに分かれまして
私は後者だったということですね、ええ。

娘には内緒にしていましたので
かなりビックリしたようですが
母はものすごく楽しませて頂きましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

娘はまさか
自分の誕生日の前日に
母親が仕事を休んでまで
同級生や先生の前でイモトのカッコでえぐざいるやるだなんて
思ってもいなかったでしょうね~。

一生忘れられない思い出を作ってあげられて良かった(*´ェ`*)ポッ

あ、ちなみに
途中から娘は頭からすっぽりジャンパーを被っていたそうです♥

甘いな~。
こういうことを一緒に盛り上がってくれるようになるその日まで
母は頑張ってしまうのだよ川 ̄ι ̄川フフフ

それにしても
あの練習の嵐から抜け出した今
ちょっぴり寂しい気持ちも有りまして・・・

んま、来月にはもっと大きな
でもちゃんとした行事が控えてるので
そんなこと言ってられないんですがね・・・(;´д`)トホホ


そうそう。
渡嘉敷行きが中止になってしまったので
昨夜、急遽長女の誕生日会を称した
餃子をむさぼる会を開催いたしました。

来沖中のパパさんと友人や姉・甥っ子をお誘いして
我が家でワイワイとやりましたよ~。
しかしながら、餃子はちと失敗。
下味が足らなかったな~・・・(´・ω・`)

んでも、娘にとっては
楽しい誕生日になったと思います。きっと。・・・・多分ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

パパさん
遅くまでお付き合いしてくださってありがとう!!!!



あ・・・・餃子の写真は無しだね~、毎度ね~、ダメだね~・・・。

新・方程式



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 09:57│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
イモトのよんな~さん見てみたい♪
Posted by チャル at 2010年02月14日 11:30
え~~~!!
あの、『イモザイル』の中に?!
メガネを持ってくべきでした。。。残念。^^

Rちゃん、お誕生日おめでとう~♪
いいお誕生日のプレゼントになった?・・・ねっ♪(笑)
Posted by amyan at 2010年02月14日 22:04
おつかれ~っす!!
楽しいコトはイモトだったんですね~!!

長男の時は一緒に頑張りましょ~❤
その時は、何が流行っていますかね~(#^.^#)
Posted by ミナエミナエ at 2010年02月14日 22:26
>チャルさん
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

>amyanさん
あらら・・・気が疲れなかったか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結構目立ってたはずだけどな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
んま、8人もイモトがいたら
そりゃ分かりにくいよね~(爆)
長女にとっちゃ消したい記憶のナンバー3に入るはずねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>ミナエさん
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
かなり楽しかったよ~。
みんなのやり切った感がサイコーでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
長男の時も
ド派手にやりたいわね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by よんな〜よんな〜 at 2010年02月17日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。