2009年10月29日

光陰矢の如し。

長女5年。
長男3年。
次女幼稚園年長。

今年初めて
3人揃っての運動会なんです。
それがとっても嬉しい私。

弁当が一回で済むとか
そういうことを言ってるのではありません。
ま、それもあるけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

3人揃っての運動会は
今年と来年のたった2回のチャンス。
そう思ったらこの2年間はものすごく貴重だな~と
気が付いちゃったわけです。

んで、今日の帰り道。
次女Kとこの内容の話をしていました。

・・・だから
今年と来年の運動会は
お母さん、とっても楽しみなんだよ~^^

K:なんで~??

だから~
お姉ちゃんが5年生でしょ~?

K:あっっ!!!!わかった!!!!!
(指折り数えながら)5ねん~~~・・・6ねん~~~











ちゅうねん!!!!!!!!









(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!





母さん
帰り道
見事ノックアウト!!!!


Kいつもありがとう♥
光陰矢の如し。




同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 20:32│Comments(6)子供ネタ
この記事へのコメント
「ちゅうねん」いいかもぉ~

さすが、よんな~さんのお嬢さん
笑いのセンスいいですね~
Posted by ミナエ at 2009年10月29日 22:11
中年かぁ~^^

ハーリー家・・・
一番末の長男が中学卒業まで生きてる事が出来るか
・・・そこが問題(笑)

中年なら・・まだまだ青年&お嬢様!(爆)
Posted by ハーリーハーリー at 2009年10月30日 05:41
いきなり6年から中年・・・・・ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
kちゃ~ん
最高!

11月1日が運動会の日ですか~
みんな頑張れ~~(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年10月30日 08:37
 ちょ~うける~~~んですけど~~~^m^

Kちゃんに弟子入りしたいです。 !!

運動会、がんばれ~~~!! よんな~さんも
お弁当がんばれ~~~!!!!!!(^o^)丿
Posted by ゆ~こ~ at 2009年10月30日 17:41
こりゃ、張り切るしかねぇ~べよ(笑)
雨にも負けるなっ!
Posted by 松!松! at 2009年10月31日 12:49
>ミナエさん
笑いのセンスって・・・
天然にはどんなしても敵わないのです・・(T^T)(なんのこっちゃ)
でも、マジでいつも沢山笑わせてくれるんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>ハーリーさん
何を言ってるんですか~。
生涯現役でしょう、あなた様は( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうそう。
ハーリーさんは好青年で、私はお嬢様♥

>パパさん
一気に中年だと
やっぱりちょっと切ないですね(* ̄m ̄)プッ
運動会、見に来てよ~~。
Kも待ってるよ~~!!!(笑)

>ゆ~こ~さん
彼女は天然なので
弟子入りしても学ぶのは難しいと思います(`Д´)ゞ ビシッ!
運動会弁当、頑張りまっす!!!
あざーす!!!!!

>松さん
張り切りすぎると絶対に怪我をするのが
私の運命なので
ほどほどに張り切ります(爆)
Posted by よんな〜よんな〜 at 2009年10月31日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。