2009年10月23日

長男坊の思いやり

ウチの長男坊(小学3年生)は
体が大きくて力持ちでお調子者だけど
優しさは人一倍持っていると思います。

彼の優しさに
(゜ーÅ) ホロリとさせられることもしばしば。

先日も、テレビを見ていた時
急に私の方を振り返り
こんなことを言い出しました。


お母さんもさ~・・・








皇潤買えばいいのに~。



私の心の声:(こ・・・・皇潤・・・・・!!!???)


長男坊の思いやり


そうすればさ
お母さんもスベスベツルツルになれるのに・・・(´・ω・`)






ああ、そうですか。
なんて優しい長男坊。
母のガサガサパサパサ具合を
そんなにも心配してくれているのね・・・(-゛-メ) ヒクヒク



全く悪気が無い分
心底堪えますがな・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー


長男坊の思いやり


タグ :子供ネタorz

同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 20:10│Comments(5)子供ネタ
この記事へのコメント
超~ウケるんですけどぉ~(爆)
優しいね~って言っても、今後のよんな~さんと私の付き合いに響いちゃうし(-.-;)

しょっ将来ねって事で~

ちなみにあたしは長男に「ママもドモホルンリンクル使えば?」っと夏休みに言われました(・_・)エッ....?

「最後の切り札にします」っと言いました
Posted by ミナエ at 2009年10月23日 23:22
優しいねぇ~L君(^0^*オッホホ

お肌すべすべになるために飲んじゃう?
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年10月24日 06:15
本当!!長男くん、やさし~ね~悪気はないのが
突き刺さるね~~

 でも、するどいね~ 私も皇潤はチェック!!していたぞ~
膝に良いんだよね~ たしか。
皇潤 飲んで、更年期に立ち向かおう!!(^o^)/ か?
Posted by ゆ~こ~ at 2009年10月24日 06:33
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

なかなかするどいねぇ! でもコウジュンよりも ソーキ & てびちをたべまくりましょう! 

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
Posted by 163 at 2009年10月24日 14:39
>ミナエさん
ホント優しいヤツです・・・(T^T)g
それだけに響きます・・・orz(爆)
ドモホルンリンクル、実は私も考えたことが・・・^^;
結構電話がしつこいって聞いたから
無料お試しセットも注文出来ずにいる小心者です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>パパさん
でしょぉ~~???
優しさは本物だけどさ~・・・(´ー`)┌フッ

>ゆ~こ~さん
そそ。皇潤は膝にいいらしいですが
決してお肌の話ではないはず・・・そこもウケました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
皇潤も電話攻撃すごいらしいので
小市民小心者の私はきっと注文できません(笑)

>163
(@゜Д゜@;)あら・・・?
あなたも同じように思っていらっしゃったとか・・・??
Posted by よんな〜よんな〜 at 2009年10月24日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。