2009年08月13日

あなたは誰派?

私は断然ランちゃん派です!!!!( ̄‥ ̄)=3 フン

あ、言わずと知れたキャンディーズです♥

んまあ、なんて可愛いお姉さまでしょうと思っておりましたら
その後、ワタクシの大好物の水谷豊さんとご結婚。
流石です・・・・
嬉しいのやら悲しいのやら・・・。
まあ、なんて複雑な乙女心・・・(*ё_ё*)きゅん・・

さて、そんなことはどうでもいいのですが
夏休みもそろそろ終わりが見えてきた今日この頃。
夕方以降は
風も涼しくなってきたような気がすることにしようと
言い聞かせております。

そうそう。
子ども宛に暑中見舞いが届きますよね。
学校や幼稚園や保育園から。

アレって、子ども達にとっては本当に嬉しいようです。

今日も
可愛い可愛い次女K(相変わらずのバカ親っぷり)が
自分宛に届いた葉書を眺めながら
嬉しそうに読み上げておりました。










ショウチュウ見舞い♥




うん、天晴れ(*´゚∀゚`)ノィョォ♪


でも、母はビールの方が好きだなぁ・・(゜ー,゜*)ジュルルル


あなたは誰派?


タグ :子供ネタ

同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 21:05│Comments(2)子供ネタ
この記事へのコメント
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
しょうちゅうはお湯割りで梅干入れてね~kちゃん(^。^/)ウフッ

自分に手紙や葉書が来るって経験は嬉しいもんだねぇ~
たとえダイレクトメールでもねゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

パパさんは断然「スーちゃん」派でつ(`ヘ´) フンダ!!!
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年08月16日 21:33
>パパさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・スーちゃん派ですか・・・
ナイスバデーですもんね~・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by よんな〜 at 2009年10月17日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。