2009年06月05日

もしもの・・・

先日のクラス会
本当に楽しくて懐かしくてサイコーな時間だった
あのクラス会の名残がまた強くぶり返した。

級長から手紙が来た。
幹事の皆が一生懸命作ってくれたクラス名簿だった。












あのクラス会がなかったら
恐らく一生会わなかったであろう面々もいて
そして、そんな面々の連絡先も書いてあって。

それが何だかとても嬉しい。

一人ひとりの名前や住所何かを見て
またあの日に少し戻ったような気がしたりしてね^^

んで、ふと思った。

そっか。
私にもしもの事があったらば
級長の彼に連絡してくれれば
そう時間を要せずに皆に連絡がいくはずな。と。

だってさ。
きっと今私に何かあったとして
地元の友達に果たしていつ一報が入ることやら・・・?

実家に連絡してくる友達なんて
携帯がある今、居ないだろうしね、うん。

ダンナさんにお願いしたところで
友達の連絡先なんて知らんわ!!って感じだろうしね。

と言うわけで
そういった意味でも大変便利な代物なのである。

改めて級長に、感謝♪

感謝の気持ちを込めて・・・・


もしもの・・・




乾杯だな、うん・・・・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪





もしもの・・・




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 21:33│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
級長さんが先にどうにかなるって事はない?(;^_^A アセアセ

よんな~さんが最後まで残りそうな気がするけどね~(^0^*オッホホ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年06月06日 05:57
おっパパさんに同意しまつ(^▽^;)

ってか『私にもしものことが・・・』って
心が今弱っているのかしら(・_・?)
と、ちと心配になってしまいました
そんなに年じゃないでしょ~~~p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by ★月☆★月☆ at 2009年06月07日 09:57
>パパさん
彼は刺されても死なないタイプです、きっと(笑)
ホラ、昔から言うでしょ?美人薄命♥

>月さん
同意・・・・・( - ゛-) ジッー
いや~、弱ってるってわけじゃないよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ただね~。保険のこととか、色々考えると
その延長線上にもしものことって言うのがいつも浮かんでくるっていう
それだけのことなのよ~ん(*´_ゝ`)
紛らわしくて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
Posted by よんな〜 at 2009年06月23日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。