2009年01月11日

味覚にきたのね

引っ越して、家路が変わりました。
まあ、当然のことです。
帰る家の在り処が変わったのですから。

んで、チビを迎えて帰る途中
いつも前を通る花屋さん。
小さなところですが
何だか、気に入ってまして
最近柄にもなくちょくちょく花を買って帰ったりします。
2,3本、少し飾るくらいの、ですが。

先日、初めてフリージアを買いました。
別に聖子ちゃんの歌に影響されたわけではありません(´,_ゝ`)プッ
と、何の歌だったかは今のところ思えだせませんがΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

とってもいい匂い♥

次女にも匂いを嗅がせてあげました。
なんて優しい母でしょう。
思い切り吸い込んだ次女。
サイコーの笑顔で言いました。


ん~~、いいにおい~~~
おいしそ~~~~~(*´∇`*)





( ̄_J ̄)ん?そうだろうか???
母にはよく理解できませんでした。


あ、思い出した。
聖子ちゃんの歌、風立ちぬだ(笑)

味覚にきたのね

味覚にきたのね




同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 09:58│Comments(4)子供ネタ
この記事へのコメント
フリージアがどんなにおいだったか
思い出せません
早く新しい家に呼んで♪
Posted by みや(一海)みや(一海) at 2009年01月11日 13:34
kちゃ~~ん(トトロのおばぁ~ちゃん風)
お腹が空いていたんだよね~(;^_^A アセアセ

お花の香りで空腹をうったえる~~
あると思います!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年01月11日 13:46
お久しぶりです。新年のご挨拶もままならないうちに
15日も過ぎてしまいまして。。。
ハーリーさんのところから来たんですけど
お家ステキです!羨ましい限りです。
フリージアの香り、おいしそうと言った
娘ちゃんのお気持ち、よーく分かります。
子供とおしゃべりしながら歩くのって
幸せなひと時ですよね♥
Posted by megmeg at 2009年01月15日 20:50
>みやさん
いかがでしたか~?
トイレのフリージア、匂って行かれました??(笑)

>パパさん
お腹空いてたのかな・・・・
その直前に確かパン喰ってたけど・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

>megさん
お久しぶりですの~~(*´_ゝ`)
新年のご挨拶のお返事と言うのが
全くもっておこがましい日付けとなってしまいました(ーー;)
今年も一つよろしくお願いしますね~^^
ハーリーさんには本当にお世話になりましたよ~。
感謝感激雨あられなのですよ~。
最近チビは大変おませな感じで
女子街道まっしぐら。
彼女が何処へ向かうのか、母にも皆目見当がつきません。
なので、大変楽しいんですよ~~!!!
今度、子供同士も遊ばせてみたいですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by よんな~ at 2009年01月26日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。