2008年12月15日

人生初

引っ越して
保育園から家までの距離が長くなり
必然的に次女と歩く時間も長くなりました。
これはなかなか嬉しく楽しい、( ̄▽ ̄)V いえーい!

今日も楽しく話しながら
途中花屋に寄ったりして
何やかんやと帰ってきたのですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

んで、その道中でのやり取りをば。

K:「おか~さん、世界で一番好きな人いる?」
私:「うんいるよ~。Kさ~。みんなには内緒だよ~。」
K:「Kもおか~さんだ~いすきだよ~。」
私:「お母さんKが大好きだからギューしようかな~?( ̄m ̄* )ムフッ♪」
K:「え~??(///∇//)テレテレ
















遠慮するよ~









。・゚・(ノД`)・゚・。






そんな次女は今日
生まれて初めて歯が抜けましたとさ、チャンチャン♥

人生初



同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 22:05│Comments(6)子供ネタ
この記事へのコメント
kちゅわぁ~~ん
きゃわいい~~ん(^。^/)ウフッ

やっぱしkちゃんネタは最高ズミざんすゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年12月16日 05:37
もうはじかさ~する歳なんだな~
可愛いね~♪
Posted by チャルチャル at 2008年12月16日 11:08
爆!
かわいいなぁ~♪

中学生にはそんな可愛げ全くありませんから!!
Posted by yuuri at 2008年12月16日 22:40
にはははっは・・・・ ^^;

よんな~さん の困惑した顔が目に浮かぶぜ・・・・
Posted by 無茶彦 at 2008年12月17日 18:25
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
遠慮されてる~~~~(^u^)プププ
でも確かに  ちと寂しいね(-.-)
Posted by ★月☆★月☆ at 2008年12月21日 09:22
皆さま。
年内のお返事をと思っておりましたが・・・
ふざけんな!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ってくらい遅くなってしまって
本当にごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

>パパさん
可愛いというか・・・・
全くいつも、何処で覚えたんだか・・・って感じです^^;

>チャルさん
はじかさ~というよりは・・・
めんどくさくてと言った方が近いかも・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

>yuuriさん
中学生か~・・・・・・想像もつかん(ーー;)
今からこれでは・・・先が思いやられるってか??(爆)

>無茶彦さん
(T▽T)アハハ!
かなり困惑でしたよ~・・(;´д`)トホホ

>月さん
遠慮されちゃったよ~・・。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)
淋しいので無理やりチューです(爆)
Posted by よんな~ at 2009年01月05日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。