2008年08月21日

おめでとう

今日は、長男坊Lの誕生日。
見事立派な8歳になりました。

立派になりすぎて
今では4年生のお姉ちゃんの背も抜き
体重では次女Kの二人分以上と
そんな具合です( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

平日にもかかわらず
当日誕生会をしないと気が済まないらしく
夏休みに入る前にそこらじゅうの友達に


8月21日俺の誕生会に来いな~(いばや~風)


と、声を掛け捲り。
その数およそ












20名








無理です。破産します。

というわけで
ちゃんと話し合った結果
6名ほどのお友達に絞り込んでくれ
ホット一安心。

私も仕事の休みが取れたので
無事に本日誕生会開催と相成りました。


人懐こくて優しいいい子ですが
時々こんな感じです。


さ、今から鬼のように準備します。
まさに鬼の形相で
髪も振り乱し息も切れ切れになること請け合いです。

だってさ・・・・
プレゼントすら未だ準備して無いんですもの♥



あ、そうそう。
そんな長男坊Lもね


おめでとう


私の記憶が正しければ
確か
8年近く前は
こんなに
可愛かったのですわよ(///∇//)テレテレ


おめでとう、L。
これからもいっぱい笑わせてね♥
んで、願わくば
妹をあまり泣かせないでおくれよ♥

愛してるよ~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~


おめでとう



同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 09:18│Comments(6)子供ネタ
この記事へのコメント
現在のLちゃんは知らないけど
8年前のLちゃんで~じ可愛いね~♪
Posted by チャルチャル at 2008年08月21日 11:27
おめでとうヾ(^▽^)ノ
Posted by miiwa at 2008年08月22日 00:12
誕生日おめでとう!


8年前のLは知らないですが、今のLは知っています(笑)

全然変わらないね(爆)w

これからも可愛く育って欲しいですね(笑)
Posted by やぁすぅ at 2008年08月23日 06:51
誕生会の準備、「鬼の形相で髪も振り乱し息も切れ切れ」で乗り越えましたか?

うちも8月は20日過ぎから、三男・長男と続きます。
けっこうかかるんだよねー。仕方ないけどさ(^д^)
Posted by び んび ん at 2008年08月25日 03:47
っという事は、彼は未だ8歳にもなってなかったのね(驚)

「人見知りしない」「物怖じしない」「声でかい」「体大きい」「肝っ玉母さんと鉄人の親父がいる」豪傑の条件は揃いました。
これからの成長が楽しみだ(笑)

これから豪傑一家と呼ばせてもらいます!.................オッと!まだ豪傑と呼ぶには可愛いらしいのが一人いたな(笑)
Posted by 松!松! at 2008年08月25日 20:21
お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

>チャルさん
ありがと~。
今の彼も可愛いところあるよ、一応( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
赤ちゃんの時は今にも増して親ばか炸裂だったので
メロメロを極めるほどでしたよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>miiwaさん
ありがと~~~♪

>やぁすぅさん
ありがと~!!!
変わらない・・・・??(〒_〒)ウウウ
あ、口開いてるところは今でも変わらないさ~(爆)
可愛さレベルはこれ以上上がることは無いんだろうと
覚悟は出来ています(T^T)(爆)

>びんさん
何とか乗り切りました・・・・・( ̄Д ̄;;
でも、ホント、何とかかんとかって感じでしたよ~^^;
そうそう。結構使ってしまいまして・・・
しばし、倹約しなければ・・・(;´д`)トホホ

>松さん
そうなんです。実は8歳未満でしたのよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
彼の両親は結構な小心者なんですよ~。
特にお母さまの方は人見知り大王なんですのよ~。
なので、彼は間違いなく父親に偏った感じなのですyp~
少なくとも、彼のお母さまは豪傑ではございませんわ~♥
Posted by よんな〜 at 2008年08月25日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。