2008年07月24日

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

今日の夕飯は
長女ちゃんが作りたい!!!と志願したので
カレーを作ってもらっています♥

なのでゆっくりブログ巡りでもして
んで、一生忘れられないであろう
7月19日の午後6時半から午後9時半までの
あの素晴らしい三時間の記事でも書いちゃおうかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんて思っておりましたのに
さすが私。
見事な邪魔が・・・orz

ちょっとした恐怖体験です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お気に入りのupマークがピコピコしている皆様のところに行くのを
大変楽しみにしているワタクシ、
上記の事情により時間が出来たので
更なる上機嫌でこのお姐さんのブログをポチッとな。

ほほぉ~って感じで読み終えて
さ、お次~とウインドウを閉じようとした時
( ̄_J ̄)ん?、マウスの反応が鈍い。
どうしたどうした??と思うが早いか・・・









次から次へと新しいウインドウが勝手に開きだした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


半端じゃない速さで開き続けるウインドウ
消しても消しても追いつかない!!ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

この辺で私はすっかりテンパりちゃん。
んもう、何なのぉぉぉぉぉぉぉ!!!???。・゚・(ノД`)・゚・。
となったとき
一瞬だけランタイムエラー表示が見えた!!!
あれのOKを押せば全部消えるはず!!!と
まだまだ現れる新ウインドウを消しつつ
必死にあの小さいウインドウを探し出し
やっとのことでポチッとな!!!

んで、やっと全部消えた・・・・・・・(ノ_-;)ハア…

しかしながら
一体何が起こったの??と
全くもって意味が分からない。
仕方が無いので私は・・・・・・




今のは無かった事とすることに( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


んで、またブログ巡っちゃうぜ~と
胸を張ってココに戻ってまいりました(`Д´)ゞ ビシッ!

しばし、普通に楽しめたので
な~んだ、やっぱりさっきのは気のせいだったのね~♥
とご機嫌もすっかり直り
この兄さんのブログへ、ポチッとな。


その時!!!!
再びマッハで繰り広げられる
ウインドウの嵐・・・・・・・・・・・・・・・orz

あとは、リピート♥

何で・・・・??
あ、これっててぃーだの所為よね??(こら)
あ、それとも黒いテンプレートの所為かしら??≧(´▽`)≦アハハハ
あ、私の疲れ眼???・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

困った私は実家の兄にヘルプミーコール。
パソコンで困った時には
長兄に聞くのが一番と有名なのでね(何処でよ!!??)

何から説明したらいいのか・・・・
としどろもどろに必死で説明する私に
兄は一言

うーん・・・・マウスがおかしくないか??








・・・・・・・・・・・・・・・あ、そうなの??( ´_ゝ`)フーン



他にも色々な可能性を話してくれましたが
まずはマウスを外してタッチパネルでやってみーと。



すっからかん頭で
すっかりウイルスちゃんを疑っていた私には
そんなことにわかには信じられなかったのですが
長兄が言うのだからまずやってみようと
マウスを外し恐る恐るネット接続!!!!




いやあ、すこぶる快調ですな~┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・





めでたしめでたし♪


しかしながら
外してあるにもかかわらず右隣にあるマウスを
うっかり握ってしまうのは仕方が無いことですよね、うん。

んで、パネルではやりにくい!!!
リンク貼るのも難儀~~~( ´△`)アァ-


と言う訳で
ビーパー記事もリンク貼りにくい為あげれません♥

だれか、ヨロシクねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 19:54│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
PC様ってホント、ハァァァァ?こんな事で気分を害すば~?ってな
しょ~むない事で不機嫌になるんだよね!!(怒

まぁ、ビーパー記事の言い訳に使えたからいっか~(笑
言い訳もせず、UPのしてない人の多さよ(爆!!
って、私じゃん~~~~!εεεε=ヾ(*^∀)ノ
Posted by ちきちき at 2008年07月24日 23:46
何だったの?
マウスの反乱かぁ~~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんなにウインドーが次から次へ開いたらビックリするよね
で!マウスは交換か?

これを言い訳にリンク記事から逃げないでくださいね(^0^*オッホホ
あてにしてるんだからゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年07月25日 22:39
>ちきちきさん
代わりのマウスも来て
何とか復活です^^;
今更ビーパーの記事も何だよね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

>パパさん
ガッツリ、マウスが原因でしたよ~( ̄Д ̄;;
んで、マウス交換ですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
リンク記事。。。。だから今更だよね~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
Posted by よんな~ at 2008年08月01日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。