2008年06月26日

何故に・・・

第二回ビーチパーティー参加者募集中です。
爽やかにガツガツグビグビご一緒しましょう。
参加表明お待ちしてますわ~ヽ(´▽`)/ 詳しくはコチラです。

~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~


春はとっくに過ぎて
梅雨も明け
すっかり夏だってのに
私は未だに春眠から抜け出せずにいるようで
毎日毎日眠くて眠くて敵いません。
いつになったら暁を覚えてくれるんでしょうねぇ。

先日もお子達と一緒に9時就寝。
朝6時半までぐっすりです。
我ながら素晴らしい睡眠力。
吹っ切れると眠れます。←何が???(´,_ゝ`)プッ
ありがたいことです。

ところで・・・
我が家の子供たちは
一人でお風呂に入れません。
いや、技術的にどうとか
そんなことではなく


怖いから。


私も子どもの頃
大変な怖がり屋だったので・・・いや、今でもそうかもしれません。
なので、子ども達の気持ちは痛いほどよく分かるのですが・・・・
分かるのですが、イライラしてしまいます。

お風呂くらいチャッチャと入っておくれよ。
チャッチャと入ればすぐに終わるのだよ。

なのに、誰かが行こうとするまでグズグズグズグズ・・・

何度も何度も何度も何度も



お風呂入って。

お風呂行きなさい。

お風呂。

早く。

(-_-メ;)・・・・・・・

・・・・・・・お・ふ・ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!





毎日毎日毎日毎日
この繰り返しです。

嫌でも汗だくになるこの季節。
パッと入ればスッキリサッパリするだろうに。
ホント、いい加減にして欲しいっす。

ああ・・・・こんなことで愚痴ってしまった・・・


同じことを毎日言うのって
自分が馬鹿になったような気がして
気が滅入ってしまうのですよ(;´д`)トホホ


さ。
こんな時には気分を変えて





何しようね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

何故に・・・



同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 21:03│Comments(2)子供ネタ
この記事へのコメント
(;´д`)ゞ アチィー!!夜にはビールしかないっしょ(^。^/)ウフッ

早くお風呂に入ってビール飲みなさぁ~~い(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年06月27日 21:00
>パパさん
ビール・・・のみたいけど・・・・
今日は体調最悪なのです(T^T)
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年06月29日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。