2008年06月10日

~(-゛-;)~

ああ・・・・忙しい忙しい忙し・・・・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...

仕事以外が忙しい。
毎週毎週何やかんやと会議やら話し合い続きで
頭の悪い私は
情報を整理しきれないうちに
また次のこと~・・・・♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

現実逃避願望が
日に日に強くなってますですよ。




さて。本題。
このことについて緊急アンケェェェェェェェトッッ!!!!

参考資料。
~(-゛-;)~



会場について。

今候補に挙がってるのが
ミッションビーチ(恩納村)
瀬長島(その辺)



えっと、ミッションビーチだと
BBQのセットは準備しなくていいので
非常に楽チンです。
お会計もわかり易くてよろしい。
予約が出来るので場所取り不要。
その代わりと言っては何ですが
施設利用料がかかります。
日帰りの人とお泊りキャンプの人では利用料も異なります。
んで、やっぱり恩納村です。

瀬長だと・・・近い!!!!!(よんな~基準:爆)
だけど、場所取りが必要です。
んで、BBQの器材も食材もすべて自分達での準備です。
そこで皆様の協力が必要不可欠です。
みんなで色んな負担をを少しずつ分担する必要があります。
幹事とその周りの一部の人だけが負担というのは
正直大変厳しいです。
なので、その辺を理解していただかないとダメです!!!!!!

さあ、素晴らしいプレゼンが終わったところで

今日のご注文はどっち!!!!????


というわけで
皆さんのお考えをお聞かせ下さい。
楽しいビーチパーリーにするためにも
ご協力をよろしくですよ~。


~(-゛-;)~



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 20:49│Comments(9)つぶやき
この記事へのコメント
第一候補・・瀬長島  (近いから^^)

第2候補  北名城  (遠くないから)


どちらも無料です^^ で・・炭も・・使えるはずです^^


でも ・・・北名城は トイレなし シャワー無しです^^


泊まれるビーチ・・・これが問題だ(笑)
Posted by ハーリーハーリー at 2008年06月11日 07:20
こんにちは。

よんな~さんウケル!

ミッションと
瀬長島

全然違うし!(笑)

でも
瀬長島だと
近いから

嬉しいかも。

あ!
波の上とかは?
JEFの所の(名前思いだせません)

行ったことないけど
準備はされてますよね?


ていうか
あたしも
参加していいですか?
(照)
Posted by ヒトデヒトデ at 2008年06月11日 12:29
楽な方でいきましょう!


ミッションに決定!!(笑)



でも、その日は何か予定が有ったような気がする…(..;)
Posted by やぁすぅ at 2008年06月11日 22:33
パパさんをビーパーに連れてって~~(^。^/)ウフッ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年06月12日 00:20
トロピカルとかサンセットビーチも
いろいろ借りれますよね?(^-^)b
場所も北部と南部の中間でいいのかな?
あぅ。。。でももう2ヶ所にしぼられているのか・・・(笑)
Posted by kumipekumipe at 2008年06月12日 11:35
波の上もいいかもね・・何も準備しなくていいらしいし・・
近いから・・お酒飲んでもタクシーで帰れるし(笑)


瀬長島・・ ビーチの隣のパーラー?だっけ 予約すればテントとか・・
バーベキューセットの貸し出しやってるはずですよ^^



ミッションビーチ・・・
遠いのがなぁ~^^
でも 楽しければ・・・
それと 幹事の負担が少なければどこでもよろしいんじゃないでしょうかね^^。。
Posted by ハーリーハーリー at 2008年06月12日 21:07
皆さま、お返事遅くなりました( ̄Д ̄;;

>ハーリーさん
北名城ですか~。いいですね~。
でも、トイレなしは女性には厳しいかも^^;
瀬長、予約できるんですか!!??
瀬長のパーラーで調べてみましたが
すべて持ち込み、と書かれているのしか見つけられず・・・
詳細がわかるなら教えてくださ~い!!!
波の上はビーチサイドだけど浜ではないんじゃ無いかな~??
一度調べてみます。
色々ありがとうございます!!!

>ヒトデさん
瀬長、一番楽チンでいいんだけどね~。
3連休中日ってのもあって
場所取り大変だはずね~、と話しております。
参加、しちゃってしちゃって~!!!
ってか、絶対来て~~(*ノノ)キャ
念願の乾杯、したいよ~~ん。

>やぁすぅさん
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
元気ですか~???
用事はブッチしてかまいませんので
強制参加でお願いしますね♥

>パパさん
いいよ~。
んじゃ、ハンドルキーパーでヨロ♥(爆)

>kumipeちゃん
あなたも飛んできてくださいね( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうか~。
その辺はあまり考えてなかったな~^^;
近くか遠くしか知らない私って一体・・・( ̄Д ̄;;
調べてみますね、ありがとう!!!
Posted by よんな〜 at 2008年06月18日 15:01
贅沢を言うなら近場がいいです・・・・・

っと、その前に先日はお世話になりました。
貴女の実家近く交差点も通りましたが、
さぁ~~~~~っぱり変わっておりました!
あの汚くてボロかった労災病院が
ホテル並みの病院に変化してたし・・・・・

貴女もきっと浦島太郎の気持ちが味わえるハズです(笑

で、本題に戻りますが・・・・・
出来るだけお手伝いいたしますので何なりとお申し付け下さいませ♪
(メイド口調がマイブームになってて・・・・・爆!!)
Posted by ちきちき at 2008年06月19日 19:24
>ちきちきさん
前回帰った時にもすでに浦島太郎状態だったよ。
それに輪をかけて変わってるってことだよね・・・
実家に帰るのに迷子になりそうだよ(;´д`)トホホ
Posted by よんな〜 at 2008年06月23日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。