2008年06月05日

誤解

こんなことを書かれてしまったので
ここでこの誤解を解こうと固く固く決心した次第です。

私は以前から公言して居りますように
若いお兄さんは大好物ではありません。

どちらかといえば
月日を重ね少し疲れた表情もあるけれど
その哀愁がある種色気になってるようなおじ様が大好きです!!!!壁|▽//)ゝテレテレ


んま、そんな話は
結構どうでもいいのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


本題ですね。
平成20年度
第二回肉喰っちゃえばいいじゃないビーチパーリー。

↓参考資料。
誤解

水面下で7月20日(ジュリー翌日いつとも言う)ということで
着実にゆっくりですが動いております。
しかしながら
会場が微妙なところ。
テントでお泊り!!!!とかしたいのが本音だけど
難しい人もいるはずよねぇ・・・^^;

んま、何かいいアイディアがあれば
皆さまどうか、どうか・・・素晴らしいお知恵をお貸し下さいm(_ _"m)ペコリ

んで、お知恵をお貸しいただいたついでに










幹事でもどうです??










さ、ぜひ奮ってお知恵をお貸し下さいねd(゜ー゜*)ネッ!!!



夕飯、何にしようかね~・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

誤解



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 19:25│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
そりゃ~~~~~~当然!
あんな事書いた人が幹事っしょ~(笑
Posted by ちきちき at 2008年06月05日 19:55
おじさま代表ですけど呼んだ?アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

顔の黒いおじ様に幹事をさせるの?(^。^/)ウフッ

賛成~~~(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年06月05日 20:43
なにそれ?(笑)
罰ゲーム???(爆)

>ここでこの誤解を解こうと固く固く決心した次第です。

         誤解だったんですね~(笑)

しかし・・ジュリーも、もう還暦・・月日の流れは早いものですね(遠い目^^)


で・・本題
幹事・・無理!(爆) 頭悪いから(笑)
っつーか・・こに時期にお泊りコースの場所・・・(例えばペンション?)
は週末もうどこもいぱいだと・・思います
まあ 海に入らず 食べて飲んで・・なら 近場の広場?
なんですけどね~~^^


>顔の黒いおじ様に幹事をさせるの?(^。^/)ウフッ

  ↑ おの方には負けてますけど(笑)
Posted by ハーリー at 2008年06月06日 04:54
>ちきちきさん
やっぱり~~~~?????
私もそれが良いと思ってるんだけど・・・
早速辞退の申し出が・・・Σ(|||▽||| )

>パパさん
色気のあるおじさまになってね♥
って、その前に自分の色気は何処にいったんだろう・・・・(  ̄_ ̄)ボー

そのおじさまを
ぜひ口説き落としてくださいm(_ _"m)ペコリ

>ハーリーさん
罰ゲームかい!!!(爆)
還暦だろうが太ろうが
ジュリーはジュリーなので問題は全くありません♥
幹事は頭、関係ないでぇす(*´∇`*)
んで、物知りおじさまの方がいいのでぇす(*´∇`*)
お泊りするとしてもテントなので何処でもいいのでぇす(*´∇`*)
生き字引(爆)としては
何処がオススメですかね~??
Posted by よんな〜 at 2008年06月07日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。