2008年06月07日

女と言う物は・・・

先日、次女Kを寝かしつける時のこと。

隣に横になってトントンしていたら
急に何だか寂しそうな声で
次女が私を呼んだ。

「ね~、おか~さ~~ん。」

あまりにも寂しそうな声に

どうしたの?

と聞いてみた。






「あのさ~・・・F(同じクラスの仲良しの男の子)がさ~・・・
今日で保育園バイバイなんだって~・・・」

( ̄◇ ̄;)エッ!!!???

Fくんのお母さんとは
満更知らない仲でもない。
しかも、その前々日に
スーパーの駐車場で会ったばかり。

そんなこと一言も聞いてなくて
少し・・・・いや、結構驚いた。

にわかには信じられなくて
ホントに!!???と聞き返した。

「うん・・・。」

何処に行くって??

[わかんないけど、遠いところに引っ越したんだって・・・。」

そうなんだ・・・
知っていたなら、何か出来たのに・・・・

余計なお世話かもしれないけれど・・・。

何だか私のほうが寂しい気持ちになってしまった。

何処に行くのかちょっと先生に聞いてみようかね~。
と私は呟いた。

そのとき次女が言った。
















ダメダメダメェェェェ!!!




( ̄_J ̄)ん?その必死さは何かな??






おたより帳にも
書いちゃダメ~~!!!!


( ´_ゝ`)ハハーン・・・・・嘘かいっ!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!







次女K。
この世に生を受けて
5年と1ヶ月。


見事な女優に成長いたしましたとさ。チャンチャン♪









このままいくとさ・・・・・

相当嫌な女になるのだろうね・・・・((((_ _|||))))ドヨーン

複雑な母なのでした。

女と言う物は・・・


タグ :子供ネタorz

同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 15:16│Comments(8)子供ネタ
この記事へのコメント
誰に似たのかね~・・・・(-_-;)
Posted by 163 at 2008年06月07日 15:35
シレッと嘘をつく辺り
父親似であろうと踏んでいますが、何か(゜Д゜)???
Posted by よんな〜 at 2008年06月07日 15:45
↑↑よんな~さんの勝ちっ!(笑)
Posted by amyan at 2008年06月07日 16:12
ちょっと言ってみただけだよ(^。^/)ウフッ
kちゃんも本気じゃないよ

ん!この前耳元でささやいた「パパさん好き」も嘘だったのかぁ~~(爆笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年06月07日 21:41
うちは女の子いないけど。。。
いつも遊びに来る姪っ子が同じくらいの年頃で・・
あーーーそうそうって、共感!!っす♪
男の子とは明らかに違う世界観で
一緒に居ると面白いですw
やっぱり女ってスゴイ?!ヾ(≧▽≦)ノ ♪

いや~~。。。
次女ちゃんは大女優の可能性が大っ^^
また逢いたくなっちゃったー♪
Posted by エアロ at 2008年06月08日 00:07
このまま女優街道を驀進して欲しい。

で、おばちゃんにもオコボレを~(爆!
Posted by ちきちき at 2008年06月08日 02:11
その子の名前ご指名で・・・そんな事いうなんて
大好きなんだけど・・・ 何だか(* v v)。。。って
気を引きたいとか~ 策を練ってたんじゃ・・・怪しい・・・初恋とか?!
Posted by keiさんkeiさん at 2008年06月09日 01:04
>amyanさん
、( ̄▽ ̄)V いえーい!

>パパさん
女の口から出る[好き]という言葉は
やはりこのくらいから嘘ばかりだということですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

>エアロさん
女は小さいうちから見事に女だと
思い知らされます(爆)
母ちゃんよりじぇったいウワテだよ~、コイツは・・・(;´д`)トホホ

>ちきちきさん
オコボレって何よ!!??(爆)

>keiさん
そうそう。
確かにこの彼とは結婚したいとおっさってました。
そうか~・・・
想いが溢れ出ての嘘だったってことね(´,_ゝ`)プッ
Posted by よんな〜 at 2008年06月09日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。