2008年04月21日

春を実感する時。

春ですねぇ。
先週末は保育園の親子遠足でした。
疲れはしたけど木陰はとても心地良くて
木漏れ日に春の気配をどっぷりと感じるとこが出来ました。

更に
この一週間ほど
眠気が異常です♥
眠いこと眠いこと。
私は年がら年中眠っていたいタイプですが
春には尚のこと布団と愛し合ってしまいます(///∇//)テレテレ


更に
新じゃがメニューが増えてきました。
今日も初めて挑戦のものでしたが
お子たちには大好評。
あっという間にぺろっと無くなってしまいました。


そして・・・・新年度、ヤツの足音が・・・





PTA役員ちゃん・・・・



今年もきっと
何かどこかでやらなければならないだろうと
腹は括っておりましたが・・・


そうですか、そう来ましたか
ってな感じです、正直。


外堀から埋めるの止めてくださいよ~

と笑いながら先生に言ってみました( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑ってはいるけど思い切り本心です♥

でもですよ
決まったからには逃げるわけには行きません。
母ちゃん友達からの
励ましメールも大変ありがたく大変嬉しかったのです。
永久保存です。

なので
頑張っていこうとは思っていますよ。



あそうそう。
いいこともあるんですよ。
私の当面の
そして何よりの楽しみです。





































春を実感する時。



あ、間違えた。
これはいつぞや頂いた
てぃしらじそば¥500
それはもう大変美味しゅうございますので
皆さまも是非一度行かれてみてはいかがでしょう。



そして、本命ちゃんです。
春を実感する時。

複数枚有るけど
大変申し訳ございませんが

誰にもあげません( ̄‥ ̄)=3 フン


ご了承くださいね(*´∇`*)




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 21:00│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
がんがっている人には
沢山ご褒美あるよ~~~
い~~~っぱい楽しんでね~
ジュリーと(o^v^o)
Posted by ★月☆★月☆ at 2008年04月21日 21:03
ジュ~~リ~~(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年04月22日 06:16
やっぱ行くんだ~(笑
絶対に行くハズ!って思ってたしεεεε=ヾ(*^∀)ノ
Posted by ちきちきちきちき at 2008年04月22日 21:39
ヤツの足音って、
結構大きな音だったよね!
H先生がよんな~さんを追いかけてる
姿が今でも思い出しては笑ってしまうってばーヽ(*^^*)ノ
ま、楽しい1年になるように、頑張ろう!!

ジュリー(笑)
楽しんできてね♪
Posted by リカ at 2008年04月24日 11:18
>月さん
これから頑張ろうかと思っているのですよ~。
今まではテ~ゲ~にテ~ゲ~を重ねてきましたので^^;
って言っても基本はやっぱりテ~ゲ~ですがね~(´,_ゝ`)プッ
いつもありがとうですよ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

>パパさん
ジュ~~~リ~~~♥( ̄m ̄* )ムフッ♪

>ちきちきさん
当たり気車力車引きでございまするがな。

>リカさん
ホントホント・・・・夢に出てきそうだよ・・・(;´д`)トホホ
先生、まさか走るとは・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(爆)
とにかく、楽しくしたいな~とは思っていますよ~。
よろしくお願いしますね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by よんな〜 at 2008年04月24日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。