2008年04月24日

しなくちゃ・・・掃除・・・

平日ですが
今日はお休みでぇす♪

でも、浮かれてばかりはいられません。
午前中は保育園のお誕生日会。
午後は家庭訪問。

と言うわけで
掃除ですよ、掃除ε=Σ( ̄ )ハァー
そんなもの日頃からやっておけ、ですって???
そんなこと、出来るわけありませんよ。
なぜなら・・・・













ワタシですからね( ̄^ ̄) エッヘン



さ、そんな戯言はさておき。



このイベント
こんな感じになっていまして
ワタクシのところにもこの人から
同じ伝令が下っておりまして。

GWのお忙しいであろうこの日程に
しょうがねぇ、付きやってやるか!!!と言う奇特な方々。
どうか、参加表明してやってくださいませんか。

ってか、子ども遊ばせたいけど
一人では('A`)マンドクサ(オイッ!!)と思っていらっしゃる方にも
これはこの上ない朗報!!!!

子どもは恐らくワラワラといるかと思われます。

子ども社会もなかなか厳しいらしい昨今
子ども社会の縮図になるであろうこのイベントで
カワイイお子ちゃまに社会勉強のいい機会を
与えてみてはいかがですか!!??





って、こんな誘い文句で乗ってくれる人なんて
いないだろうなぁ・・・...( = =)



そんなに怖いメンバーではありませんので
お気軽にいらしてくださいね。ホント。



サンサンと輝く太陽の下
愉快な仲間達とさわやかに


サーバーからグビグビと
煽るように飲みましょう!!!!( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


楽しいはずよ~、じぇったい!!!

んで、肉肉肉肉野菜肉肉肉肉って感じで
これ以上必要ないあらに??って言うほど
スタミナつけちゃって
家に帰って体重計に乗って一緒に後悔してみましょう!!!!


さ、そこのあなた!!!
こんな楽しいイベント、他には無いはず!!
参加表明してください、是非!!!( ̄▽ ̄) ニヤ

しなくちゃ・・・掃除・・・



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 08:50│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
素晴らしい告知ですな!
あとは任せた!!(爆
Posted by BUN2BUN2 at 2008年04月24日 10:07
>BUN2さん
任せるな!!!~(-゛-;)~
ってか、参加メンバーとかまとめて~~~(爆)
Posted by よんな〜 at 2008年04月24日 14:16
BUN2にサバニで迎えに来るように言っといてねぇ~(^0^*オッホホ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年04月25日 20:07
>パパさん
(・o・)ゞ了解!
んじゃ、まずサバニを送ってね♪
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年04月26日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。