2008年01月21日

厄年

パパさんが来ますよ。集まりましょうぞ!!!!詳しくは⇒コチラ
ささ、参加表明よろしくね~ヽ(´▽`)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



厄年らしいです、今年。
去年一年

とにかくよんな~の今年は良くない

と色んな方面に言われつつ
嵐が去るのを頭を低くしてじっと待っておりまして
今年こそは良い方向へ行けばいいな、と思っておりましたので
厄年と言う言葉は
もんのすご~~~~~~~~く信じたくなくて
心から嫌でした。

思い起こせば10代の厄年
今思い出しても心が苦しくなるような出来事が
重なりました。

また、あんなことが起こるのは
もう本当にご免被りたいので
何とかしたいと思っております。

お祓いとか
そういうこともしようかと思っておりますが
とにかく心が穏やかで居られるよう
自分をもっと鍛えなければと思っております。

笑っていられることを
今年の目標に。

誰かの所為にするのではなく
自分の位置がずれていないか。
そういうことを考えられるような人間になっていきたいな~。

って急には無理だろうけどさ。


厄年なんかに負けたくはありませんので
気張ろうと思っておりますです。

その為に・・・











元気の源、美味しいそばと美味しいビール(適量)は
欠かせませんな~( ̄m ̄* )ムフッ♪





あ、いや、別に
昨日家呑みした言い訳をしているわけではありませんよ。
マジで。はい。








はいはい。今日は呑みませんよっ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

厄年



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 18:33│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
ぷっ

ストレスは
ためないことですな

 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
Posted by 一海一海 at 2008年01月21日 22:14
厄年をどうしても気になされるなら、とりあえず携帯メールまでください。
Posted by にぃにぃ@FOMA at 2008年01月21日 23:14
厄年なんだぁ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
パパさんは厄年の3年間はお払いに行きましたよ
別にそれでどうだって事は無かったけど
何事も無かった事がお払いのお陰と思うようにしました

ビールに厄払いの効果があるのかは疑問だねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年01月22日 08:41
女の30代は半分以上が厄年よ!32歳から始まって、34歳で後厄が終わり終わったと思ったら、35歳で前厄に入り37歳の後厄で終わり!
私も厄年!内地的に言うと年女はお祝いよ!

どうしても気になるのなら、一つ言い方法がある!

厄年の時子供を産むと厄落しになるらしいよ!
私は昨年、後厄を菜月に落としてもらいました!
Posted by ビータンビータン at 2008年01月22日 10:06
>一海さん
じゃあ、発散に付き合ってよ~(`ε´)ぶーぶー

>にぃにぃさん
何か有効な手立てがあるのですね!!??
楽しみですぅ((o(^∇^)o))わくわく

>パパさん
やっぱりね~。
お祓い行ってこようかな~・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
うーん・・・・・
その前に・・・・呑むか!!!(オイッ)

>ビータンさん
だからね~。
ホント、女30代、ガタッっときやすいらしいね~・・^^;
出産はもうありえないからな~・・・・
とりあえず・・・・・呑むさ~(だからっ!!!)
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年01月23日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。