2008年01月18日

知らなかった

鼻の中が荒れ放題で
嗅覚も鈍りまくってるちょっぴり切ないよんな~です。
こんばんは。


さて、家呑みを止めて2週間
おかげで
すこぶる体調がいいのですよ。


















と言いたいところですが
その実全くそのような事実はございません。


忙しくて
今週は特にヨレヨレでございます。


そんな今日の帰り道
しょっちゅう通っている道なのに
初めて気が付いたことがありました。

かんざとばる辺りの「石巖當」という居酒屋。
私も何度かお世話になったことがありましたが
そこがお店をたたんでいました。
「貸」の張り紙がちょっと物悲しく・・・

正直特に気に入ってるとかそんな訳でもありませんでしたが
近所だし明るいし広いし
時々利用させてもらっていたので・・・
お店が無くなるなんて珍しいことでも無いし
特に記事にする必要もなかったのだけど
何より驚いたのが








毎日のように前を通っているのに
1ヶ月近くも気が付かなかったということ。



大丈夫か、私!!!??

それもこれも・・・・



アルコール不足による副作用だな、うん。
反省しなければ・・・・・(T^T)g





要・治療!!!!!


知らなかった


Σ(・o・;) アッ!!!
パパさんが来ますよ。集まりましょうぞ!!!!詳しくは⇒コチラ
ささ、参加表明よろしくね~ヽ(´▽`)/


タグ :orz

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 19:46│Comments(1)つぶやき
この記事へのコメント
よんな~さん・・大丈夫です^^ 変わりにハーリーが飲んできますから(笑)

さて 居酒屋石巖當ですけど 以前 ハーリーの弟もここでバイトをしてた事があって・・ なんでも ワンマンな社長?らしいです(笑)


では・・飲んできま~~す^^
Posted by ハーリー at 2008年01月18日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。