2008年01月14日

達人?




お年玉で買った大好きなフープ。
ほぼ毎日やってますが、
メッチャ高速で回します。
今日はこれでも
ちょっと遅め(爆)

数日前から
私も挑戦してますが
5分もやると
汗だくです(-_-;

スピードはどうやっても敵わない(涙)

子どものころ
結構得意だったんだけどなぁ(^^;

いいダイエットになりそうです。










続けば、ね〜( ̄▽ ̄)



同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 10:40│Comments(5)子供ネタ
この記事へのコメント
はっしぇ!
しに上手いね~
さりげなく歩いたり体を回転させてるし
俺 回すのでやっとだよ
Posted by ち ゃ るち ゃ る at 2008年01月14日 14:38
おおっすご~い
ホント高速ですね~
凄いっウエスト細くなるはずよ~
ってもともと細いね(-.-)
自分も頑張ろうと思い前100均で買ったのに
どこ行ったかね~(・_・?)
Posted by ★月☆ at 2008年01月14日 15:05
回転いじってないですよね!
なにっこのスピード!!凄過ぎっ!!
なんか、理由はいらないって感じの圧倒的な強さを感じ尊敬。
Posted by zoe at 2008年01月14日 18:15
俺、これ全く回らないんだよな~(笑)

早くまわすには.................痩せるしかない(汗)
細いので回すと、自然に早くなるんだよ(爆~
Posted by 松!松! at 2008年01月15日 12:49
>ちゃるさん
ホント生で見るともっと凄いよ~。
思わず笑っちゃうくらいです(´,_ゝ`)プッ
私も回すので精一杯だよ~( ̄Д ̄;;

>月さん
ウエスト細くなるのかな~。
だったら私も頑張らないとな~・・・・(  ̄_ ̄)ボー

・・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ(゜0゜;ハッ
あ、妄想してました。ウエストの細い自分を・・・orz


>zoeさん
いじって無いっすよ♪
このままゲラゲラ笑ってます。
その辺何だか怖いです。
もっと速いですよ~( ̄▽ ̄) ニヤ

>松さん
速く回すには細さが必要なんですね~!!!
道理で私には
出来ないわけだ!!!!≧(´▽`)≦アハハハ・・・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年01月15日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。