2007年12月13日

そうきたか!!!

最近富みにひらがなに興味が出て来たご様子の次女K。

今朝もひらがなあいうえお表を見ながら
指差し確認。

そうきたか!!!

りんごの、り
きりんの、き
とけいの、と
ねずみの、ね










はるまきの、の!!!!・・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?「の」はどこに・・・??
はぶらしの、はぶ!!!!!!!!・・・・(゜ロ゜;)エェッ!?はぶかい!!!!


正しくは
のりまきの、の

はをみがくの、を
でした~。

あ~、面白かった・・(´,_ゝ`)プッ

そうきたか!!!


タグ :子供ネタ

同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 08:52│Comments(4)子供ネタ
この記事へのコメント
はるまき・・・・の!のっ!
食べたいんじゃない?

はぶらしの・・・・の!はぶ!
食べたいんじゃないの?(笑)


kちゃんパパさんの免疫細胞のためにも
今後ともよろしくですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年12月13日 12:02
子は親の背中を見て育つ
kちゃんはちゃんと実践してますな(笑

以前の踊り狂うkちゃんが、夢にまで出てきたBUN2でした
Posted by BUN2BUN2 at 2007年12月13日 15:43
はるまきの、の。

はぶらしの、はぶ。


なんか。じわじわ面白いです。


はるまきの、の。うぷぷ。
Posted by のびのび at 2007年12月14日 01:38
>パパさん
んじゃ、Kのために春巻きとはぶ、送ってくださいね。
もちろんはぶは
パパさんが直々に捕らえたものを
生かしたままで、ね♥

>BUN2さん
そうか~、父ちゃんの背中を
しっかり見てるんだね~(ToT)カンドー
一富士二鷹三次女Kといって
縁起のいい夢なので問題なし!!!!


>のびのびさん
楽しんでもらってよかったわ~♪
これから春巻きを食べるたびに
私のことを思い出して下さいね♪
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年12月14日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。