2007年12月07日

意味よ!!??

今日の夕飯は毎度カレーでゴザイマス。
子どもたちは皆、カレーだと大変おりこうさん♥
何も言わずとも完食して片付けてくれます(*´∇`*)

んで、先ほどのこと。
珍しく急いでカレーをかっ込む次女。

彼女の傾向としては
大変ノンビリとしたお食事ペースで
ワタクシの毛細血管がプチプチと音を立てるのが常なのです。
カレーだからとは言っても
やはりスロー気味な彼女なんですよね。
その彼女がかっ込んでいる!!!
これは何だかものすごい進化を遂げたのか!!??と
母は鼻息も荒く見守ったのですが・・・
すべてかっ込むや否や駆け出す次女K。
一体何事かと思ったら駆け込む先はトイレ。

はは~ん、そういうこと。
とニヤついておりましたら
トイレの中から大きな独り言。



は~~~~、おしっこしたかったんだよな~・・・ ←他人事か??
も~、もれちゃうかと思ったよ~・・・・ ←そんなにまで我慢しなくても・・・^^;













わたしの~ おはかの~ ま~えでぇ~
なかないでください~~~~♪




( ̄ェ ̄;) エッ?




何故に「千の風になって」なんだ・・・・?




その答えはきっと
永久に分からないだろうな・・・・。


意味よ!!??



同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 20:08│Comments(5)子供ネタ
この記事へのコメント
kちゃぁ~~ん
毎度おおきにぃ~~(笑)
笑えるわぁ~朝から免疫細胞が増えたような気がしますよ(笑)
子供ってなじぇに眠いのとかトイレを限界まで我慢するのでしょうか?
大人になっちゃうと忘れちゃうんだよね

千の風になってを歌えるkちゃんってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年12月08日 09:43
ぶははーっ!
やっぱりKちゃんはトイレネタ??(*≧m≦*)ププッ
あぁ~でも可愛いなぁ~
この間、生Kちゃんとお話出来てよかった♪
スローペースぶりは私と似てるから気が合いそうww
あ、、、でも、よんな~さんの毛細血管が音を立てそう・・((((((^_^;)ニゲヨッ
Posted by エアロエアロ at 2007年12月08日 11:52
>パパさん
ホントホント。何でギリギリまで~??って思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
千の風がかなりお気に入りなようで
最近しょっちゅう口ずさんでいますよ~。
歌い方も何だか本格的(爆)

>エアロさん
そうそう。Kはトイレが似合うのよ(´,_ゝ`)プッ
生Kはいかがでしたか?
楽しんでいただけました(笑)
スローペースでも自分で出来るならそんなに切れないから
安心してね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by よんな〜 at 2007年12月09日 10:34
次女ちゃんの千の風‥‥聞きたい!
私は先週から次女ちゃんの『たまごっち、たまごっち〜♪』が頭の中から離れない(笑)
Posted by ちきちき at 2007年12月10日 10:34
>ちきちきさん
たまごっち、強烈でしょ~???
あれからも変わらず毎日続いています・・・orz

だんだんさ~
バヴァロッチって聞こえてきたよ~(爆)
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年12月10日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。