2007年11月11日

楽しみだ、うん。

今年もやっちゃうよ~。
忘年くゎいオフくゎい!!!詳しくはコチラを見てね~(*´∇`*)

全開で参加表明してくださいましね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


おはようございます~。
今朝の空気感、いいですね~。
少し肌寒いくらいが好きです(*´ェ`*)ポッ

子どもたちが
寝袋に包まってヌクヌクしている横で
頑張って窓全開のTシャツ母ちゃんです。

楽しみだ、うん。

猫の額のベランダで
トマトちゃんが続々と実を付けております。
非常に楽しみなのですよ~。

花も沢山咲いてますよ~。
楽しみだ、うん。
黄色くて小さくてなかなかカワイイですね。
早く美味しく変身して下さいね(*´ェ`*)ポッ

楽しみだ、うん。
スイートバジルもワサワサ♥
もっとハーブ植えたいな~。
ハーブのあるおウチって
ステキ奥様の基本って感じ?
そそ。今年の目標「ステキマダム」ね・・・・(´,_ゝ`)プッ、ムリムリ

写真は無いけどさ~
ウチの隣のトックリキワタも
ピンクの花が八部咲きでキレイですよ~。
ウチのアサガオもまだ頑張ってくれてます。
この肌寒さと全く結びつかない感じですが(^-^;

さ、私も頑張らなくては( ̄‥ ̄)=3 フン

それでは行って来ま~す!!!
ダッシュ!((( 三( -_-) ・・・°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ・・~~~~~(;_ _)O パタ...






頑張るんじゃなくて
やっぱりいつも通りで行こっと(●´ω`●)ゞエヘヘ


楽しみだ、うん。



タグ :楽しみ

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 07:53│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
私もホームセンターでトマトとバジルを見て
買っちゃおうかな~なんて思ったのですが肥料とか
なんとかやらないといけないかと思ってやめました↓

買ったままプランターに入れてもダメなんですかね?

あっ、土触るとき軍手でいいんですか?私爪の間の土が
苦手なので。。。
Posted by butterfly at 2007年11月11日 15:12
家でバジルを育てている俺は
素敵なオジサマか?
でも良い感じで大きく育ってるね♪
Posted by ⊂ y α г u⊂ y α г u at 2007年11月11日 16:37
次はうちの土と肥料を買って下さい(笑)

那覇なら新都心のサンキューで買えます^^
Posted by やぁすぅ at 2007年11月11日 18:02
皆さま、お返事遅くなりました。
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

>butterflyさん
結構ほったらかしですよ~^^;
水はあげてますが・・・。
肥料とかそんなにマメじゃなくても
恐らく大丈夫かと・・
日当たりは大切なようですけどね~^^
買ったままの状態から植え替えただけですよ~。
軍手でも全く問題ないと思います!!!
って・・・こんなのでご参考になるかしら・・・( ̄Д ̄;;

>チャルさん
なんで~当たり前さ~(爆)
お酒好きなステキなおじ様♥・・・・・・・(´,_ゝ`)プッ

>やぁすぅさん
w( ̄o ̄)w オオー!そうですね~!!!
そっか~、サンキューで買えるんですね!!!
今度見に行ってみます(`Д´)ゞ ビシッ!
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年11月14日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。