2007年10月13日

ドラゴンまみれ(;;´Д`)

探そうぜっっっっ
ドラゴンボォールッッッ


ドラゴンまみれ(;;´Д`)

頭の中でリフレインです。
全く時代を先取りですよ。





最近なぜか
うちの子供たちがドラゴンボールにハマってます。
しかも初めのヤツです。
父親にねだって
しょっちゅうDVDを借りてきてもらっては
三人夢中になって見ています。

困ったもんです。
DVD一枚に恐らく10話ほど入っている模様です。
10話入ってると言うことは
主題歌及びエンディング曲も10回ずつ入っています。









ロマンティックあげ~るよぉ~♪






いやいや、もうね何と言うか
今更そんなもの要りませんから
どうか黙っててください。
勘弁してください・・・( p_q)エ-ン









でもね。

今日はこの後
極楽浄土へと旅立つ予定( ̄m ̄* )ムフッ♪

んま、一時間ほどで
俗世へと舞い戻らざるを得ないでしょうが
だけどもだ・け・ど
一時間の夢旅を愉しみに
この拷問を乗り切るのですわっっヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ドラゴンまみれ(;;´Д`)



同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 11:13│Comments(6)子供ネタ
この記事へのコメント
うちの子供もなぜかはまってます(笑)
Posted by かんのり at 2007年10月13日 11:53
>かんのりさん
マジですか~!!??
まさか・・・・・流行り!!!???(@_@)
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年10月13日 12:40
この前まで再放送で毎朝やってました(((笑)))
もちろんビデオもとりながら、みんなで見てました♪
Posted by sperrysperry at 2007年10月13日 16:25
昔はず〜とみてましたけどね〜(笑)

子供たちがはまるのも十分わかりますっ?
Posted by だーしゃ at 2007年10月13日 19:20
>sperryさん
毎朝ですか!!??
すごいですね~。
でも、ってことは子どもたち世代もきっと
ドラゴンボールファンが一杯になってるでしょうね~。
何か、変な感じだな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年10月13日 19:21
>だーしゃさん
w( ̄o ̄)w オオー!ニアミス!!!(笑)

そうだね~。
男の子達皆結構夢中になってたよね~。
先日行ったカラオケでも
20代後半の男の子が
ドラゴンボール熱唱してたし(* ̄m ̄)プッ
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年10月13日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。