2007年09月22日

現状打破

出来るわけねーだろが、コレじゃ。

あなた方の収入はどっぷり減るでしょうね、確かに。
だけどね、言っちゃ悪いけど
たったコレっぽっちのことで国民が諸手を挙げて喜んで
ドーゾドーゾと支払うと思っていらっさるんですか。

それにね。
あんた方の起こした不祥事に対する説明は?
処分は?
謝罪は??
全部中途半端じゃないんすか?
見えてないとこ、多過ぎなんすよ、マジで。
前にも書いたことあると思うけど
一部の人の所為にしてさ、それで終わり??
チャンチャラ可笑しいすよ≧(´▽`)≦アハハハ

確かに安くないお金。
だけどさ、そんなことじゃなと思うよ、皆が求めてること。

っつーかさ、不信感が国民に広がってるって自覚してるんなら
もっと誠意ある対応をするべきじゃないかねぇ。
何億と言う金を好き勝手使ってさ。
払う人間や集金する人たちに嫌な思いさせてさ。
言っちまえば泥棒企業って事すから、今のままだと。

特集でも組んで
使途不明金について
タクシー代、とか、出演料ダブり分、とか、飲み食い代、とか種類分けしてさ
いつ何処でどのようにいくらほど使われました、とか
やったらいいのに・・・って、流石に無理か。
でも、すげー数字取れるはずよ、その時間(笑)
年末の歌合戦よりもきっと取れるよ、うん。


はぁ・・・・





また怒っちゃった、すみませんm(_ _"m)ペコリ


現状打破


タグ :詐欺

同じカテゴリー((-_-メ;)テメ・・・)の記事
考えられへん
考えられへん(2007-06-05 18:10)

w( ̄o ̄)w オオー!
w( ̄o ̄)w オオー!(2007-05-19 13:02)

んがぁーっっ!!!!
んがぁーっっ!!!!(2007-03-10 20:32)


Posted by よんな〜 at 11:31│Comments(3)(-_-メ;)テメ・・・
この記事へのコメント
そもそもなんで視聴料を払わないといけないかが分からない
集金の必要経費考えたら
CMやって収入を得た方が能率良さそうなのにね
裏に政治が見え隠れしてるように見えるさ~
Posted by ⊂ y α г u⊂ y α г u at 2007年09月22日 13:14
こんばんわ

この視聴料は徴収の仕方が
あまりにも偏ってて不公平ですよネ

私はかの放送をよくよく視聴して
その内容や必要性をかんがみる限り
視聴料が発生することに異議はありませんが
上述の点でどうも納得がいかないので
その辺の所を徴収にいらした方と話し合って
結局いつも払ってません(爆)

つまり訪問徴収の際には
在宅の善人のみが払うって
何だか不公平ですよネ?

毎度毎度
玄関先で徴収員とトークバトルで難儀です

でも社員の不祥事はまた別問題
誰が払うか!って気分に余計なってしまいます

長々とスイマセン
Posted by L-00L-00 at 2007年09月23日 01:28
お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

>チャルさん
そうそう。集金人の人件費だけでも・・・ね。
あの持ってる機械(何て言うんかわからん(ーー;))も高そう。
政治がどうの、とかは私には全然分からないけど
めんどくさいシステムだな~、とは思うよね~、マジで。

>L-00さん
トークバトルして払わない、その姿勢天晴れ!!!!
私もそうしたいのですが
短気なくせに気が弱いので
つい払ってしまいます。
どうしても無い時には正直に財布の中身まで見せることもあります^^;

考えてみれば本当に不公平ですよね~。
今度はL-00さんのご意見を参考に
頑張ってみたいと思います( ̄^ ̄ゞ
Posted by よんな〜 at 2007年09月27日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。