2007年05月19日

w( ̄o ̄)w オオー!

皆さん同じ驚きでしょうかね???
あまりにもガラッと変わってしまって
ちょっと正直戸惑ってますがな( ̄Д ̄;;


さて、リニューアルと同時に
復活です。

でもね、残念なお知らせです。

PCの調子が悪い・・・・・orz
エンターキーが鈍いですよ。
やり難いったらありゃしないですよ。
カチカチ不必要に大きい音がしていますよ。
どなたか何とかしてくださいね、お願いします♪

そして、もう一つ残念なお知らせです。

このてぃーだのメンテ作業と並行するかのように
私にもある出来事がありました。
それはそれは
不愉快極まりない出来事でした。

怒涛のごとく愚痴りますので
お嫌な方はスルーしてくださいませ。





私は結構普段からぶちぶち文句言ったりしてるので
自分の事を怒りんぼだと思っておりましたが
今までの怒りの感情が如何に生ぬるいものだったのか
気が付いてしまいました。

猛烈に怒っています。
ここまで誰かに対して腹が立ったことは近年ありません。
どこか相手に対して遠慮していたところもあるかもしれません。
いい大人だし・・・と一歩引いていたところもあります。
それが、この結果を招いたのかもしれません。
もっともっと怒りを大爆発させていれば
怒りを持続させていれば
もしかしたら違ったのかも、と思っています。

ここまで人に馬鹿にされたことはありませんし
人のことを『馬鹿だ』と思ったこともありません。

本当にもういい加減にしてください。
あなた方のその認識の甘さが
どれほどに人を傷つけてきたか
思い出してください。

いい大人が
「そんなつもりじゃなかった」
とか、ウットオシイ、浅い、気持ち悪い言い訳で
それで済まされると思ってるんですかね??

35年以上生きてきて
そんなことも分からないんすかね??

私はもう自分を責めるのをやめようと思います。
どこかいつもその気持ちがあって
だから余計に我慢していたと思います。

自分が我慢すれば
事態はきっと丸く収まると。
とんでもない間違いでした。
それが分かるほど頭のいい相手ではなかったようです。
こんなになるまでそのことに気が付かなかった
私の人を見る目のなさにも
腹が立ちまくりです。

マイナスな言葉ばかりで申し訳ありません。
本当はもっと面白い記事で復活したかったのですが
到底そんな気持ちにもなれず。

私のこの数年は無駄ばかりでした。
同じことの繰り返しで、心底疲れています。
というか、今回のことで
疲れている自分を見つけてしまいました。

読んでくださった皆さん、こんな記事で本当にごめんなさい。
不愉快な気持ちになられた方に
心よりお詫び申し上げます。
本当に本当に申し訳ありません。


本当ならこんな記事は削除してしまった方がいいのかもしれませんが
あまりに腹が立っているのできっと消すことが出来ないと思います。
きっとここを読んでいるであろうお二人にも
忘れてもらっては困るので、消しません。

自分たちの中途半端な行動の結果が
これから一体何を招くのか。
どうなったとしてもご自分たちの責任ですよ。

もうちょっと
人の気持ちを考えなさい。
子供じゃないんですから。

自分たちのエゴが
どれほどの人間を傷つけたのか
また、これから傷つけるのか。

私はもう知りません。
勝手になさい。


同じカテゴリー((-_-メ;)テメ・・・)の記事
現状打破
現状打破(2007-09-22 11:31)

考えられへん
考えられへん(2007-06-05 18:10)

んがぁーっっ!!!!
んがぁーっっ!!!!(2007-03-10 20:32)


この記事へのコメント
自分を責めちゃダメだよ~。
つい自分を責めたくなる出来事、私もあったばっかじゃん。
その時、よんな~さんやみんなに貰ったコメントで元気だせた。
本当にありがたかった(*^_^*)

でね、思った。
「日本語の通じない人には真剣に相手をしないようにしよう!」って。
こちらが常識を持って一生懸命訴えても、日本語に聞こえてないんだはず。
それと、都合のいい言葉だけが脳にインプットされちゃうんだはず。
自分のルールでしか物事を判断出来ないんだと思う。


>勝手になさい。

それでいいんです!!
思い出すと腹が立つだろうけど、なるべく早く忘れてしまってね(*^_^*)
じゃないと、ビールも喉を通らなくなるよ~。
困るでしょ~?(笑)
Posted by ちきちき at 2007年05月19日 14:20
とりあえず謝っておこうかな~(笑)

腹立つ時は誰かに言うべきですよ
それで腹立ちも少しは収まるかも・・・

無理か!
Posted by 詩々美のパパ at 2007年05月19日 23:47
怒るときは、思いきり怒ったらいいさね。

けど、削除したほうが楽だったら、したほうがいいと思うよ。
削除したくても人のブログのは削除できないんだしさ、特に「ハ」のつくおやじのところとか(爆)

また漫才しようねー♪
はいはい、元気出して出して。
Posted by びん at 2007年05月19日 23:54
なにがあったかは知らないけど、
悪気が無く人を傷つける人たちってホント罪だと思う。
悪気があってケンカを売られたなら堂々と買うこともできるけどね。

傷ついた人間はものすごい無念だよな。

人の思いや念の怖さを知らない人間は必ず人としての道を外れだす。
その道の恐ろしさを知らないからこそ、そういう事ができるんだろうな。

よんな〜ちゃん。
少なくてもあなた自信ががそんな人間ではなかった事が不幸中の幸いかもしれない。
Posted by miiwa at 2007年05月19日 23:55
かなり怒ってますね(汗)
事の経緯がわからないので、なんともコメントしにくいですが、世の中の仕組みは上手く出来ているもので、神様は必ず事の帳尻を合わせてくれるようです!

ん?意味不明?(笑)

人を傷つけた人も...............
人に優しくした人も..............

最後は必ず自分に返ってくるようになってるようですね!

そんな人達はホットイテ!
よんな~さんが幸せな気持ちになれる事を祈ります。

私もよんな~さんから誕生日コメントもらって、幸せな気持ちになれましたよ!
ありがとうございます。
Posted by at 2007年05月20日 06:46
>ちきちきさん
ありがと~!!!!
自分がとても小さい人間に思えて
そんな自分がまた腹が立ってね~^^;
日本語が通じる相手だと思ってたので
すごく残念だ・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
もうね。何言ってもだめだなって思えてきたよ、マジで。
私は自分の場所を守ることしか出来ないから
今はそのことを一番に考えていこうと思ってるよ~。
本当にありがとうね~!!!!

>パパさん
なかなか収まる気配が無いので・・・・・
石垣に逃げようかね~??(笑)
そしたら、また遊んでよ~( ̄▽ ̄) ニヤ

>びんさん
ありがとうです~^^
でもやっぱり削除はしないと思います。
こんなクソ記事と思うけど
へんな言い方ですが自分へのエールにもなるかもしれない、と。
『ハ』の人のところは・・・・(-_-;ウーン
そうですね~・・・・
今度パスワード盗んでおきますね♪

>miiwaさん
ありがとうです~!!!
悪気があるのかないのか・・・・もうよく分かりませんが
とにかく私は我慢の限界が来てしまいまして^^;
私一人が傷つくだけならと思っていましたが
事が事なだけに大切な子供たちや両親まで
傷つけることになりそうで
それだけは何としても避けたいんだけど・・・
相手にはその気持ちが理解してもらえてなかったようです。
それが一番のショック、ですね。
私も・・・・鬼になってしまいそうです( ̄Д ̄;;
気をつけます・・・・

>松さん
ありがとうございます~!!!
笑ってないと幸せも見逃してしまいそうで
一生懸命笑ってきましたが
今回は流石に笑うことが出来ませんでした( ̄Д ̄;;
因果応報といいますが・・・
私も何かの『因果』なんでしょうかね。。。
だとしたら何も言えませんが・・・(T^T)
松さん、いつも本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
Posted by よんな~ at 2007年05月20日 07:43
よんな~さん自分を責める必要なんて無いよ~
自分のブログだから愚痴りたいときは愚痴って下さい
相手が気付かないなら怒るのも必要です
応援しているからね~
Posted by チ ャ ル at 2007年05月20日 14:06
>チャルさん
私の悪い癖ですね、きっと^^;
相手が気が付いていないわけは無いと思うんですが
一体なんなんですかね??
もうお手上げですよヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
いつもホントにありがとー!!!
Posted by よんな~ at 2007年05月21日 05:53
自分さえ楽しくって、幸せならいい。っていう
利己的で、自己中の人間が増えてきましたね。
そういうことでしか幸福感?得られないのかな。
自分がこの世で生かされている意味も、きっとわからないのだろうな。
人を傷付けてしまうって絶対わかってるくせに、
「そんなつもりじゃなかった」なんて言い訳するのは、
我慢が出来ない子供か、犯罪者と同じ。
そんな精神レベルの人に、理解してもらうのは無理よ。
よんな~さんがこうしてムキになったり、落ち込んだりするのを、
相手はきっと優越感に浸りながら楽しんでるよ。
馬鹿馬鹿しいから、もうほっときなさい。

よんな~さんには、あなたの生き方に共感し、勇気をもらい、
心から応援してくれてる仲間がいる!
無理して頑張らなくても、いつも笑顔じゃなくてもいいさぁ。
だから、みんなに毒でも何でも、どんどん吐き出しなさい。
息を吐ききらないと、新しい空気が入ってこないよ~^^ね。
Posted by たーかー@休日中 at 2007年05月21日 10:18
こんにちは

世の中には本当に
考えのおかしな人や
デリカシーの無い人や
意地の悪い人が
普通にまぎれていたりして
ビックリします

そういう人は
自分の事を客観的に見て
反省したり
恥じる気持ちも
無いんでしょうネ

さっさと
軽蔑しましょう

嫌なやつらに絡めとられると
人生はもったいないです

少しでも
楽に
楽に
Posted by L-00 at 2007年05月22日 10:13
>たーかーさん
今回のはね~、何と言うかちょっと違うんです。
ご本人にもちゃんとお話させていただきましたし。
今までも様な感じの遠慮した言い方ではなく
はっきりと告げさせてもらいましたよ。
怒り心頭、とはまさにこのことなのね~、と
変にお勉強させてもらいました(爆)
私の心にもかなり大きな変化があったのは
間違いありませんよ^^
転んでも絶対ただでは起きませんし~(爆)
いつもありがとね~^^

>L-00さん
本当に色んな意味で思い知りました。
私も世界が狭い自分を恥ずかしく思うほどです。
世の中には色んな人が居て、
中には本当に自己中心的考え方しか出来ない人も居るんだと。
自分のことが好き過ぎて
そんな風になっちゃうんでしょうかね?
だったら私は自分の事をあまり好きではないけど
人のことを理解しようとする人間で居たいっす。
軽蔑ですか、いい方法ですね。
忌み嫌うとはまた違う感じで(笑)
ありがとうございます。
何だかすっきりしてきましたm(_ _"m)ペコリ

そうですね。
同じ時間生きるのだったら
楽に、楽に^^
Posted by よんな~ at 2007年05月22日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。