2007年05月27日

誕生日

PCを開いていた私の横で
おもむろに長女が呟いた。

ね~、お母さん・・
R(長女)さ~誕生日にさ~
回転寿司行きたい~~~・・・・



うん、いいよ・・・・・いいけどさ・・・




あなたの誕生日、
2月ですよ
( 」´0`)」!!



それまでは
お寿司もいらないなんて、何て親孝行(T^T)g
母は感動で胸が一杯になりましたとさ。

でも、続きがありました。


おすし屋さんじゃなくて
マグロ一匹もいいな~~












無理!!!!≧(´▽`)≦アハハハ



同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 16:10│Comments(8)子供ネタ
この記事へのコメント
ぎゃはは・・・ 確かにそりゃ無理だわ~ (><;)
でも 親思いだわね~ うふふ・・・
回転寿司 誕生日にだけねだってくれれば・・・
家の次男君なんか。
『今日、なに食べたい?』 『寿司~~~!!!』
『おいおい・・・』 『じゃぁ マグロ~!!!』
だもんね~ 普段から(汗)
Posted by Keiさん♪ at 2007年05月27日 20:22
パヤオのシビマグロなら 安いし

おろすとこをみせて 勉強にもなりますね
Posted by よっかむ at 2007年05月27日 22:10
Rちゃん

笑えます ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2007年05月27日 23:12
よんな〜さん、私はかつお一匹でいいです(^^ゞ
最近、寿司食べてないなぁ〜
私はだいたい実家に行って親に寿司をねだってます(^-^)
Posted by 妃 at 2007年05月28日 12:46
鮎も寿司大スシww♪
…じゃなかった
大スキww♪
ンまいよねっっ!!

うちのヤツらは回転寿司にいくと
『いくら』→『たまご』→『うなぎ』→『いくら』→『いくら』→『うなぎ』………
オソロシイ金額が弾き出されます(*´-ω-)ノ‖壁|
なんて 贅沢なガキなんだっっ
親はマグロばっかりデス(-公-、)シクシク
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年05月29日 07:54
Rちゃん・・・ナイス!
泊いまいゆ今日行く予定なんだけど
マグロ一匹いくらするんだろう?
中落ちオンリーだからな(^_^;)
Posted by kuuta at 2007年05月29日 10:35
「雅」を忘れずにね!................来年の2月まで覚えてて(笑)
Posted by at 2007年05月29日 19:03
>keiさん
こんなこと言うわりには
しょっちゅうあ~あ、お寿司食べたいな~とか呟いてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マグロだって、スーパーに行くと
美味しそうだね~、とか遠まわしにおねだりしてるし(笑
それだけに
この呟きがものすごく面白かったんですよ^^

>よっかむさん
そうですね^^
おろすところは、私も勉強しなくては・・・

>パパさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なので今度お寿司奢ってあげてくださいね( ̄∀ ̄*)イヒッ

>妃さん
かつお一匹・・・・んじゃ、
かねひでで安くなってる時に
宴会でもしますか!!(〃ω〃) キャァ♪

>鮎っぺさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや~、でも本当にお寿司旨いよね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
しかし・・・この連鎖メニュー、こわい・・・(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

>kuutaさん
中落ち~~~~!!!!
Rはさておき母は大好物っすよ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
お待ちしてますわ♪

>松さん
(⌒▽⌒)アハハ!
特別割引にてお願いしますね♪
Posted by よんな~ at 2007年05月30日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。