2007年05月23日

涙ちょちょ切れ

すっかり遅くなりましたが
10日ほど前は確か母の日でしたね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

何もないと凹んでおりましたが
ちゃんとありましたのですよ。
愛しいおチビKからの贈り物、( ̄▽ ̄)V いえーい!

←コレ!!!

ねぎとコスモスですぅ~。
あ、話はちょっと逸れますが
コスモスといえば
沖縄のコスモスって・・・・・・・でかい!!!
しかも秋桜と書いてコスモスだってのに
年がら年中咲いてるんじゃね??

百恵ちゃんの歌の繊細さとは
ちょっとイメージ違うってさ
初めはビックリしたよ。(ってか、関係ないってか??)
しばらく眺めた後に
コレ、コスモス??コスモス???って
確認したものでした。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いい想い出ですね・・・(´▽`)はぁぁ・・♪


さ、話を戻しましょう。
んで、この二つが入っていたのが手作り袋だったんです。
これがとっても嬉しかった^^


お母さんの顔を描いてくれてるんですよ~~!!
親ばかですがやっぱりこういうのって嬉しいです^^
しかもちゃんと人間になってきてるし(爆)

『一緒に大きくしようね~!!』と
満面の笑みで言ってくれるK。
本当にありがとうね。

ちなみにね・・・・





裏にはオマケに「お父さん」も居ました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヒゲがいい感じだ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
ってかさ、何となく









何か・・・・・新種の虫みたい(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!



同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 19:00│Comments(6)子供ネタ
この記事へのコメント
v(。・・。)イエッ♪一番乗り~♪
う~ん 良かったね~v(*'-^*)bぶいっ♪
やっぱり 母の日は(π0π) ウルルルルだよね・・・
しかしパパの絵… そっくりなんですけど~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆最高!!

そうそう、家の妹… 滋賀に住んでるんだけど~
いつの間にか、よんな~さんに刺激されて キャンプインしていたよ(驚)
頑張ってるかね~??
間違っても、おやつに 赤ちゃん食べに行っちゃダメよん(笑)
Posted by keiさん at 2007年05月23日 20:10
あきらかに
お母様の方が イケてます♪
Posted by 一海 at 2007年05月23日 23:52
Kもなかなか絵が上手いね〜。
お母さんへの愛がこもってて可愛いね。嬉しいね。o(^▽^)o
で、男性の顔はどうみても日本人に見えない・・・。ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by たーかー@携帯 at 2007年05月24日 08:43
>keiさん
うん。こういうのが本当に嬉しいよね♪
パパの絵そっくり。。。。。ってことは
虫みたいなのか、ダンナさんって(爆)

ビリー隊長と実は一週間お会いしておりません。
体調がいまいち良くなくて
途中で気持悪くなって何度かリタイアしたので・・・
そろそろ再開しようと思ってま~す!!!

>一海さん
あらん(///∇//)テレテレやっぱり~???( ̄∀ ̄*)イヒッ

>たーかーさん
お父さんが何人かはあなたがよく知ってるでしょ??(爆)
Posted by よんな~ at 2007年05月25日 10:35
よんな~さんと163の顔がそっくりでしゅ~(笑)

ええな~母の日に贈り物・・・もうすぐ父の日やけど ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2007年05月25日 11:28
>パパさん
そっくりっすか~???(*´ェ`*)ポッ
もうすぐ・・・・・え?そうでしたっけ??( ̄_________ ̄)シラー(爆)
Posted by よんな~ at 2007年05月25日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。