2007年05月22日

危険な情事・・・

衝撃でした。かなり。

昨日の日記に記された言葉の意味。
一体彼は、なんという告白を・・・・





おかさんだきました。(゜ロ゜;)エェッ!?
おかさんとは一体・・・・??

大人になったね(T^T)ヾ(ーー )ォィ

ま、日曜参観の事を記した日記なんですが
バカウケしました。

『だ』じゃなくて『が』だよ。『あ』がいるんだよ。
と教えてあげたのですが
本人はブツブツ言いながらそれでも(・・?ハテナ顔してました。


タグ :子供ネタ

同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 10:52│Comments(9)子供ネタ
この記事へのコメント
ダナンさん拗ねてませんか?(笑
Posted by BUN2 at 2007年05月22日 11:57
いや~マジで衝撃的です!
一字違いで大違いですね。∴ゞ(≧ε≦)ブー!
Posted by ◆ミネ58◆ at 2007年05月22日 13:16
そ・そ・そんな、いけないわ・・ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
だめよ・そんなこと・・ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

・・
・・
日本語って楽しいねεεεヾ(*´ー`)ノ
Posted by あまくま at 2007年05月22日 15:27
お子ちゃんにだったら抱かれても良いんじゃない?
ハグハグです♪
Posted by チ ャ ル at 2007年05月22日 15:29
>BUN2さん
いや、全然(爆)

>ミネさん
あなたもやがて・・・・・(*´ェ`*)ポッ(爆)


>あまくまさん
よ、エロ大使!!!!( 」´0`)」

うん、日本語ってす・て・き(*´ェ`*)ポッ

>チャルさん
いいけど・・・・・・汗かきすぎ!!(爆)
Posted by よんな~ at 2007年05月22日 17:07
爆!!

父親参観日じゃなくってよかったね~(笑)
おとさんだきました・・・・・(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
Posted by ちきちき at 2007年05月22日 22:23
>ちきちきさん
父親・・・・・・それはそれで
更に衝撃告白(≧∇≦)キャー♪(オイッ)
Posted by よんな~ at 2007年05月23日 15:28
楽しいR君(笑)

旦那様に「おかさん」って誰?って聞いてみて

ドキッってするかも(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年05月23日 16:29
>パパさん
(⌒▽⌒)アハハ!
大丈夫よん♪
そんな名前じゃありませんから(爆)
ま、深い意味はありませんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by よんな~ at 2007年05月25日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。