2007年05月21日

迷っちゃダメ

おはようございます!!!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
もうかれこれ二時間近く起きてます。
ヤバいですぅ・・・・変なテンションですぅ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

せっかくなので←何が?
記事書いてます( ̄∀ ̄*)イヒッ

昨日のことです。
昼寝から起きたちょっとテンション高めの次女K。
何やらカルタを並べながら一人おしゃべり。
初めのうちは小さく(* ̄З ̄) ブツブツ

かと思ったら急に大声で


迷っちゃダメですよぉお~~~~!!!





あなたはわたしが
大好きなんでしょぉぉおお~~~???
だ・か・らぁ~
迷っちゃダメですよぉぉおお~~!!!(*´∇`*)







その自信の欠片でもいいから
母さんに分けては貰えないだろうか??


タグ :子供ネタ

同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 05:28│Comments(3)子供ネタ
この記事へのコメント
kちゃん
ありがとう勇気をもらいました(笑)

今から告白しに行って来ます



















ウソですけど アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
Posted by 詩々美のパパ at 2007年05月21日 08:53
なんて素敵なお言葉。^^

私もそう叫べたら・・・^^;
きっと何かが変わってたはず。
私もkちゃんのその自信と勇気が欲しい~~(切実・・・)
Posted by amyan at 2007年05月21日 10:58
>パパさん
いつでもお待ちしてますわよ




・・・こ・く・は・く!!!´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ(爆)

>amyanさん
ね~。
私も彼女の半分でも自信があれば
絶対絶対絶対!!!!人生変わってたはず(爆)
ま、違ってたら彼女にも会えなかったわけで
んじゃ、コレでいいか!!!(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by よんな~ at 2007年05月22日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。