2007年05月05日


知る人ぞ知る
我が家のシンガーソングライター次女K。

彼女は耳もいいのか、
何気無く口ずさむ歌も
なかなかだ。


今朝も
シャワーを浴びながら
ドラマ『東京タワー』の主題歌だった
コブクロの『蕾』を歌いだした。




♪きえーそーおにぃーー


吐きーそーおにぃぃぃ






だ、大丈夫かい?(;´д`)


タグ :子供ネタ

同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 13:51│Comments(7)子供ネタ
この記事へのコメント
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
は、吐きそうなのか~~~~
Posted by at 2007年05月05日 14:39
吐きそうなのはKちゃんの………母よ ゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノアヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2007年05月05日 16:31
私も歌ってしまった!
Posted by 石川笑店 at 2007年05月05日 22:29
もしかして、お母さんの飲んだ翌日の心情を歌ったとか?(笑)
Posted by at 2007年05月06日 06:56
>月さん
だからよ~!!
メッチャウケたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>パパさん
んもう・・・・それは言わない約束でしょ!!←いつよ!!??

>石川笑店さん
んじゃ、カラオケでもヨロシク!!!

>松さん
子は親を見てるんですね~...( = =)
アカン!!!教育に悪い!!!(今更か??)
Posted by よんな~ at 2007年05月06日 10:02
(^w^) ぶぶぶ・・・想像できてしまいました・・・(笑)
Kちゃんホントに可愛い♪ パパさんも大絶賛な彼女です♪
石垣に到着した日にパパさんの職場に挨拶に行って 彼女の話で
盛り上がってしまいました♪(●´ω`●)ゞエヘヘ
Posted by at 2007年05月20日 12:05
>姫さん
Kはかなりの自由人なので~(^-^;
パパさんの職場で・・・・・そうですか~(* ̄。 ̄*)ウットリ
いや~、私も石垣で噂されるほどに自由人になりたいです(爆)
Posted by よんな~ at 2007年05月20日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。